はい‼︎

サボりすぎのくっちゃんです笑


土曜日に嫁の病院に付き添いの為プラ行けず昼すぎに帰ってこれたので強行突破笑


サクッと釣れて3キロはいけた…


これは現実かとホッペを摘む…



痛い…



現実〜



と帰ると近所の暇人が焼肉に来いと…


はい‼︎当日…寝不足…減水…

フェィスガードとマスクとゴム手袋で感染対策の徹底


まぁプランを突き通す。


縦ストをテキサスの7gのスイミング的な笑


さぁスタート

な、なんと一番フライト


間違いなく行くあの場所



生きてる


サクッと700ベースで揃う


あれ❓俺らしくない…ホッペを摘む…



痛い


現実〜



入れ替えすべく回りまくりの入り直しまくる


900ベース


あれ❓俺らしくない笑


ホッペを摘む…



痛い…

現実


さらに入れ替えに走る



1キロベース


タイムアップ


3200g

3位
写メはない…


ん…夢か❓ホッペを摘む…



痛い…


現実〜





暑さは限界の汗だく


次戦もがんばれ〜俺



お疲れ様でした〜こんな世の中で大変ですが頑張って行きやしょ〜


はい‼︎


byイエス


オーうイエス!