はい!


だいぶサボってたんでギュッとまとめて書いちゃいます笑


まずはゴールデンウィーク!

乗り換えのふねとトレーラーを今回もこの人に頼み

2日間作業





出来上がり〜



酒と塩で清めましたぁ〜

ありがとうね〜ファクトリー^ ^

乗り換えを無事完了!

今までありがとうクイント


次のオーナーさん探してます!興味ある方連絡待ってます^ - ^

そして2日間

大分へ


そぅハーモニーランド…


もぅ何回めだろ…


残りを野尻湖GO

まぁ釣れる釣れる

こらもろたな


そして

チャプター宮崎第二戦はまぁシングルには入れたものの。

やっぱりプラキングでした笑


悔しいので次の週に野尻湖GO


ん…



なんか焦げくさい…


煙が船から


えっ!


犯人はこやつら!ご愁傷様です

ヒューズまでコンガリ



配線から全てやり直しやした!



そしてわたくしの誕生日には先輩達がサプライズで祝ってくれやした!

お酒飲まない俺だから


からの初めての健康診断

胃カメラ…

すべて覚えてました!

話と違う!


まぁ無事終了

そして昨日今日野尻湖へプラへ

昨日はまぁまぁ釣れた…

今日全く釣れない!

わけわかりません笑

来週には状況変わって下さい笑

宮チャプ中神会長草刈りご苦労様です!