毎回プラで釣ってしまいます(//∇//)

釣らないとわからないのが下手くその極みです笑

で当日にいないと言うね笑



はい‼️開幕戦当日‼️

お手伝いもあるので朝4時半に起きる‥


眠い💤


まぁちゃちゃっと準備してバッチし‼️

ところがどっこい‼️


あの氏と連絡がつかないので待機


待機‼️


と‼️


(早よ来い)とLINE‥‥

朝から( ;´Д`)な感じの氏とです


まぁいつもの事なんで普通に行き

またちゃちゃっと準備して

さぁスタート‼️

朝一昨日のエリアに向かいます‼️


‥無











あっちこちあっちこち〜







残り1時間‼️


ノーバイト‼️


ヤバイね〜

てか朝からふいてた風‼️徐々に強くなり


ヤバイね〜


ようやくバイトし釣り上げ1匹‼️あと二本なんとかリミット揃えたい‥



はい‼️終了‼️YES



顔ヤバイね〜笑

で一本と言う結果‼️

まぁ毎年です笑

下手くその極み‼️

まぁあの氏とも極み出してたなぁ〜笑


流石師匠‼️

次戦また二週間後‼️



頑張ります〜


来週はお手伝いの人のお手伝い‼️笑


行ってきます‼️



終わり‼️お〜YES‼️