はい‼️ど〜も( ͡° ͜ʖ ͡°)

昨日の夜は釣りのお仲間さんたちと新年会❓でしたぁ〜

まぁ8割は海の話 笑

1割はハモゲいじり 笑

残り1割が野尻湖みたいな 笑

バタバタで行けたのでよかったです。

塾長すんませんあざした〜(^ ^)
昨日の
急用で今日の予定が変更…(;_;)

まぁ仕方ありません(〃ω〃)

昨日寝たのは2時

今日は清掃活動で朝6時起き

予定変更なったので昼からは暇…(;_;)

強行突破で野尻湖へ…


大減水…

それでも無理やりなんとか下ろせて今日は地元のダチタッチュン笑



またかい笑

と思ったあなた…






またです。笑


まぁ今日もやってくれました彼












まぁシカトです。

1時ぐらいノーバイトののち



48センチ






40アップを3本キャッチ

一本ぶち上げようとしたらフックオフ…バチャン‼️チーン


でしたぁ〜今日も俺にしちゃなかなかやなぁ〜笑

と思ったが
[photo:07]
スピニングの先が…(〃ω〃)

ベイト竿のML1ピースが…

2ピースに…チーン(;_;)


結果4バイト3フッシュ2クラッシュ(〃ω〃)

複雑です

終わり‼️はい‼️イエス‼️



からの〜YES‼️