はいど〜も(^-^)/


また行ってきましたハーモニーランド(>人<;)

何回行っても遠い…(((o(*゚▽゚*)o)))


朝6時に出発〜


ケツいてぇ〜


休憩しようにもパーキングねぇ〜


10時前にようやく到着



あちぃ〜



あちぃ〜


あちぃ〜



あちぃ〜


ようやく子供飽きてくれて帰ろ〜

3時〜

近くのホテルに泊まる予定で荷物置き


ゆっくり〜



できるわけもなく…


近くのモール❓ タウン❓


に買い物〜


6時に飯食いに行き〜


ようやくゆっくり〜(*^_^*)




やっぱ家以外ねれません…

寝て起き寝て起き繰り返しながら5時に起き〜釣具屋ないか探索〜




ない(((o(*゚▽゚*)o)))


6時には子供起きたのでまた散歩〜(・・;)


8時に飯食い行き〜

9時半にはチックアウト‼️

帰りがけにパークプレイス大分やげな(((o(*゚▽゚*)o)))

荷物持ち〜



俺からすればガラクタヽ(;▽;)ノ

サン宝石に…これもガラクタ〜笑




なんやかんやで1時過ぎに帰る〜


子供遊び足りず西都の公園(・・;)





5時半ぐらいにようやく帰宅ヽ(;▽;)ノ

2日間の俺の使用した金ジュース4本‼️笑


なんか釣具買ってもらおっ笑


作戦通り笑

んじゃらばい(^-^)/はい‼️イエス