はい‼︎ どーも(^-^)/

今日はチャプター第三戦‼︎

昨日朝7時に前プラ開始~


釣れるであるパターンを掴み~昼で終了



昼より~小学校のPTAバレー大会に参加~


夜より~近所の人 のホームで飲み食い❓


からの~朝4時起き~の5時すぎに野尻湖到着‼︎

準備を済まして

いよいよチャプター開始~



昨日つかんだパターンをする

ワンド奥を巻きます‼︎


が…

ん❓

釣れない…


釣れない…

雨で❓

みきりをつけてDSに持ちかえてからの~


キタ~‼︎

ん❓

ズーナマ❓


ん❓

ドラグ出る出る~


ジャーンプ‼︎

ワァァァオ‼︎

ビックママバス‼︎


ドキドキ

ドキドキ

寄せて~あとはネットに…

スローモーションになりました‼︎

バスの口からフックオフが見えた(ーー;)






やる気なくなりました…


がこれだと思い直し‼︎

お~アイアムポジティブ( ̄▽ ̄)

んで似たような所をやると早速‼︎

キロアップフィッシュキタ~‼︎


今度も慎重にやり取り‼︎

またもやスローモーション‼︎

次はネットい~~~~ん(^○^)

ヤッパリ‼︎

これだなって事で~似たような場所に~

キタ~ 500


ネットい~ん(^○^)


これっきりぱたっとバイトが(ーー;)


1時間ぐらい何もなし(ーー;)

あれ❓


1度休めて別なワンドへ~

また入り直しからの~キタ~


ドラグ


ぐっうぃ~ん‼︎

えっ❓これヤバイ‼︎


さらに慎重に‼︎

ヤバイ

ヤバイ

血圧上がります

ネットイーン‼︎


やば~い‼︎

つい1人でよっしゃ‼︎ って叫んじまった笑


測ってないが2キロぐらいかな❓

残り1時間‼︎

なんとか500 を入れ替えたい‼︎

投げます

投げます‼︎

キタ~‼︎600

入れ替え‼︎

投げます‼︎

キタ~‼︎700入れ替え‼︎

でタイムリミット(u_u)

やりきった‼︎

ウエイン‼︎

4150g





なんと2位‼︎

うれしいが…なんだか悲しい(ーー;)

会長の特訓が足りなかったかな❓笑

あと180g差(u_u)

女子のポロリはうれしいが…バスのポロリはうれしゅ~ない‼︎笑

また特訓してがんばろ‼︎

あっ‼︎カットテール4 DSリグ1.8g でした


はい‼︎終わり‼︎Yes