野尻湖に行ってまいりました‼︎
朝はやはり寒い。
今日もシルバー宇宙人手袋マンと同船させていただきます。宇宙人持ってます‼︎
いや‼︎輝いてます‼︎いや‼︎かぶってます‼︎あそこ❓
朝からリミットメイク達成しちゃうし‼︎イーディ~(^○^)
俺はと言うと…さみぃ~しねみぃ~し釣れないし~滑舌悪いし~いいとこなしやん‼︎
と言うことで写メなし‼︎
だがチョコチョコ俺のファンが現れ俺の釣りを見にきやがる‼︎ 写メは後ろから撮るし~

かと思えばマナーの悪い小さいうるさいおじさん‼︎まぁ~しゃべる‼︎人間シャベルカーだな‼︎
だいぶ穴掘るぜ‼︎
話がズレた(u_u)
まぁ今日もすげぇ勉強になりましたとさぁ~見て実戦研究‼︎あとは活かすのみ‼︎

昼で釣り終了結果ボウズ‼︎

来週もみっちりしごいてくれるそうだ‼︎

昼からは宮崎に買い物に連れていけとのこと‼︎…
6時前に帰宅(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れた…

終わり…Yes