久々の結婚指輪、ティファニー編です音譜


今回はハーフエタニティに絞って試着をしてきましたビックリマーク


まずはこちら!
レール留めでありながら、ダイヤとダイヤの間が爪留めになっているタイプ!
太さは2ミリですひらめき電球

華奢な印象なので、私の短い指ともバランスがよく見えましたアップ


ちなみにレール留め2ミリのハーフエタはこちら
こちらはよりカチッとした印象ですね!
太さが同じでも、留め方によって見え方がだいぶ変わる…ひらめき電球





次は爪留めタイプ
太さは3ミリです!

ラザールの婚約指輪(ポエトリー)と重ね付けもしてみました!

爪留めはダイヤの丸みが際立ってかわいいお願いドキドキ
普段使いにはレール留めの方が安心ですが、
見た目は圧倒的に爪留めが好みでしたおーっ!あせる





次は婚約指輪との重ね付けを重視したこちら


太さは2ミリです!


か!か!かわいい!!!!ポーンポーン
まさに重ね付けにぴったりでした…!!

結婚指輪単体でつけた時のデザイン性が高いことや華奢さが際立っていることから、
候補には残りませんでした。
“結婚指輪感”に憧れがありますドンッ

でもすごくすごくすごくかわいいですねえーん
こういう重ね付けされてる方をお見かけしたら見惚れてしまいます。。





最後はこちら

こちらも最大幅2ミリです!


今回試着した中で1番ときめきました!!!

しかしこちらも、結婚指輪単体でつけた際の華奢さが気になります…
ファッションリングとしていつか購入できるよう、仕事がんばりたいと思いますメラメラメラメラメラメラえーん


今回ティファニーで試着してみて
当たり前ですが感じた事は
人気なものはやっぱりとてつもなくかわいいということ…チーンドキドキ
王道には王道になりえる理由があるのですね照れラブラブ