やっほ~い!!

カイジの映画見てきたよアップ

藤原竜也が主演の人生逆転人間ドラマとでもいいましょうか音符

原作が結構好きだったのでどんなもんかと全く興味のなさそうな相方を連れていざ!!!!!!


・・・。


感想といいますと、ポップコーンが美味しかったです。


なんかさぁ、原作を知ってる人なら分かると思うけど、俺の目的の約99%は


ざわ・・・
ざわ・・・


が見たかったのですよシラー

もしや画面上に

ざわ・・・
ざわ・・・

とか、文字が出ちゃうのかなって思ってたのに、残念でした汗

でもカイジの必死さは藤原竜也が熱演してましたねにひひキラキラ



カイジ2の沼演出に期待ですねアップ


追伸:
デブにはポップコーンにバターをかけてもらうのが主流ですハート