いきなりですが皆さんは妖精や小人などの存在を信じていますか!?

大半の人が信じていないでしょう。


ですが確実にいるんです!!

いつも俺の部屋から鍵や財布やメガネをどこかに持って行ってしまうんですガーン

今日も買ったばかりのタイピンを奴等のイタズラで隠してしまい探すのに苦労しましたガーン


俺の部屋が汚いだけ!?

違います!!


どこに置いたか忘れただけ!?

違います!!


確実にいるんです!!!!!!


追伸:
昔STINKのオーナーの部屋からもTVのリモコンが無くなりました。
次の日俺が家に帰り、ふと気がつくと・・・。
家のリモコンが2つ!!!!!!
なんとも怖い話ですあせる