おっすにひひパー


世間では台風がすごいらしいでふしょぼん

なんか今日見たニュースでは「最強台風」とか名前ついてるし・・・。

しかも日本列島をきれいにお散歩するらしく、取材を受けていた梨農園のおじちゃんは

(;´д`)

こんな感じの顔になってました汗


そんなでかいのが来てSTINKは大丈夫だろうか・・・。

明日店にきてみたらSTINKに絡まってるツタが全部無くなってたらどうしよダウン

昨日お客さんに
「水戸の甲子園ですね~」
って言われたばっかなのになぁ長音記号2


名物が無くならないように出来ることは祈るのみビックリマーク


かみしゃまヨロシクアップ

追伸:
サイトにて台風イベント開催中音符
続きはWEBでアップ