前回のブログにも書いたのですが、まだ本調子ではない息子を連れて、
体を動かせる場所に行ってきました。
最近は暑くて、外遊びもなかなか連れ出してあげなかったので、運動不足なのかしら??と思って。
暑いのに、かなりはしゃいでました♪
以前にも登場している公園です。
ユリの花が咲いていました♪
みなさんの意見を参考にして、しばらくは気をつけてあげないとと思っています。
心配してくださってありがとうございました。
本当に、嬉しかったです♪
前回のブログにも書いたのですが、まだ本調子ではない息子を連れて、
体を動かせる場所に行ってきました。
最近は暑くて、外遊びもなかなか連れ出してあげなかったので、運動不足なのかしら??と思って。
暑いのに、かなりはしゃいでました♪
以前にも登場している公園です。
ユリの花が咲いていました♪
みなさんの意見を参考にして、しばらくは気をつけてあげないとと思っています。
心配してくださってありがとうございました。
本当に、嬉しかったです♪
ここ暑くなってきて、息子の食欲があまりなくなった。
それとともに、便秘になった。
先々週くらいに3日間でないことがあって、4日目に便がしたいらしく、かなり頑張って
踏ん張っていたのに、なかなかでなくて、泣き出して大変だった(>_<)みている方が辛くなってしまった。
そのことがきっかけで、出たそうにしているのに出ない日が増えて、毎日していたのに3日に1回くらいになり、
「うんち・・・こわい」と言う様になってしまった。
朝から「うんち・・・でる」って言ってるのに出ないことが多い。
それが、朝昼晩言う時があって、もじもじして出たそうにし てるのに、踏ん張ろうとしない。
うんちがでたら、カレンダーにシール貼ろうね。って言ってみたり。
なるべく食べ物も繊維が多いものを、食べさせるようにはしているけど、これと言って効果がない。
そんな日々が続いて、最近悩み中です。
なにか良い方法、知ってますか?