4年の眠りから覚めて・・・ようやく登校復帰し始めた6年生の息子。

 

毎日1時間は行っています。

2回だけ2時間連続で授業に出ました。

 

来週は1日だけ3時間授業を受ける予定です。

 

ゆっくりと登校復帰中。

 

2月中に1日全部学校に居られるくらいになるのが目標です。

 

 

正直、卒業式は随分前から諦めていたのですが、もしかして参加出来るのかな・・・。

 

 

 

そして、息子が登校復帰中に、3年生の娘が登校渋りになりました。

 

夏休み明けも1週間休み。

 

その後は元気に登校しました。

 

冬休み明けも1週間休み。

 

そして、現在登校渋り真っ最中です。

 

昨日、今日と休んだので・・・実質5連休になりそうです。

 

 

息子の時と比べて、家ではあほみたいに元気です。

ずっと踊っています。

Youtuberのように、スマホで踊っている動画を撮影しまくりです。

 

でも、不登校の症状はあります。

朝、なかなかスムーズに起きられない、ゲームやYoutubeをすぐに辞められない、

イライラがあるから、ちょっとしたことでもすぐ癇癪を起こします。

宿題をしたがらない、宿題しぶりの症状もあります。

 

今度は、娘かっ!