Sight Word Readers が物足りなくなってきましたので、もう少し基礎構文が学べるものを...と、つい先日、First Little Readers Guided Reading Level Aを購入しましたウインク音符




はい、7/23に購入しました爆笑(笑)

2,476円です
うーん、良いお値段笑い泣きアセアセ




でも、
意外と高くないかも!?
意外と損じゃないかも!?
と、私は思っていますウインク


なぜかと言うと...。



メルカリで「目立った傷や汚れ無し」で2,100円で売れているからウインク!




なるべく綺麗に使い終えることが出来れば、英語の絵本って高値で売れるんです!!ウインクルンルン

中古市場では供給が需要を上回っているのかもしれません照れ一般的な本屋さんだと英語絵本って扱っているところが少ないですもんねアセアセ

というわけで、英語絵本は新品で買っても、意外と損じゃない!?というお話でしたルンルン


とは言え、私は中古で状態の良いものが見つかれば、間違いなくそちらを買います口笛ハート(笑)






綺麗に使い終えられるように気をつけようキョロキョロチューリップ(笑)