息子の1番好きなキャラクターはドラえもんです爆笑

我が家はテレビを捨てたので、息子はテレビの中の動くドラえもんを観たことはないのですが...笑い泣き(爆)
身の回りのグッズでキャラものしか選択肢がなければ、ドラえもんを選択しています口笛

たとえば、ハミコ。

たくさんのドラえもんに囲まれて、すくすく10ヶ月まで大きくなった息子は気づけば、ドラえもん好きにブルーハート爆笑

ブランケットもドラえもんです爆笑(笑)


ドラえもんを見るだけでニコニコの息子の10ヶ月記念に、ドラえもんのバイリンガル絵本を購入しました。


とても簡単な英語のストーリーで分かりやすく、何よりも息子は大好きなドラえもんに大興奮ラブルンルン

この絵本はバイリンガル絵本なので、英語編の後に全く同じ絵とストーリーの日本語編も収録されていますウインクハート英語が苦手な私にも有難いてへぺろ(笑)しかも、CD付きルンルン
昨日も5回は読まされましたガーン
簡単な英語なので、1年後には暗唱してくれるといいなぁと思いながら読み聞かせています照れ



そして、いずれはドラえもんのバイリンガル漫画にステップアップの計画ですウインク音符