英語教育はクリフォードの12冊セットの絵本ボックスに付属しているCDの聞き流しから始めました口笛

①私が読み聞かせるにあたり、事前に発音とリズムを確認できるてへぺろ
(私は英語がかなり苦手なので...。)

②いずれ息子がCDを聴きながら自分で読めることを期待ニヤリ


という2点の理由からですチュールンルン

部屋ではクリフォードなどのストーリーものや音楽を常にかけ流ししています!その他のかけ流しについてはまた紹介します音符ルンルン


ちなみに、クリフォードは犬のお話なので動物が好きな息子にはぴったりでした犬ハート

薄くて軽いので持ち運びにもぴったり照れ
いつもバッグに入れてます爆笑

外出先でもクリフォードを見せると泣き止んでくれるから助かります!!これは絵本好きになってくれて良かった(助かった!?)と思う利点のひとつですウインクルンルン