世間は4連休ですかね?

我が家にはテレビもなく、
新聞を読む時間も無く、
夫は週休0日なために、、、、、

私は育休をいただいてから、
曜日感覚を失っています笑い泣き(笑)


子どもをバイリンガルにさせたいなぁと思って英語教育を始めてから、もう半年弱が経つんだなぁ...。

私は英語が苦手なので、本当は夫にも手伝ってもらいたいのですがえーん一応、医師なので私よりは英語は出来るはずです(笑)


週休0日の人には頼めませんよね笑い泣き

週休0日なのですが、
週休0日のわりにはお給料が本当に少なくて...。

悲しくなりますえーんえーんえーん


お金を注げば、英語教育の手間はかなり省けるとは思うんですが、なんせお金が無いのでえーん

我が家はおうち英語頑張ります笑い泣きチューてへぺろ!!


あ、私の夫は医師としてはかなり給与が低い方なので(コンビニのバイト時給より低い!?)、医師妻?医者妻?としては珍しいかもしれませんが、私は育休取得後は職場復帰予定です笑い泣きうずまき


ママと仕事と英語教育、それぞれ頑張ります!!



自信ないけど笑い泣き(笑)