会社に入ったらとても可愛くてこんなにたくさんのクマのぬいぐるみが来ています~! 何日か思う存分鑑賞して、ファンの皆さんの暖かい心が込められたプレゼントを、温かいお世話が必要な子供たちに直接渡してみようかと思います.. ファンの皆さんも快く理解してくれますよね? 久しぶりに童心を取り戻させてくれます。











この前(6月)
HENECIA事務所を訪問したときも
結構大きめの
白いくまちゃんが
椅子に座っていました♪


親戚(😆)
がいっぱい♪♪

こんなに同じ時期にたくさんの
くまちゃん…
ファンの何かのイベントとして
贈られたのかなぁ^ ^

しばらく鑑賞した後に
温かいお世話が必要な子達に
持って行く案
良いですね❣️

大きいの
私も欲しいのだけど…

我が家
スペースが無いわ

うちの子のダミーは
どこで何をしてるかなぁ?

それにしても
なんで
また
今日なの??

😅😅😅




flowergiftkorea Instagram storiesより


。。


どうやら

南米ファン達による

サプライズイベントだったみたい…


良いね^ ^

仲間同士で企画実行


👏👏👏