2023 KIMHYUNJOONG 
SPECIAL LIVE SHOW 
<HENECIA, Let’s party!> 

ソガン大入り口


↑の門を入り

急坂を登ったら

メリーホール


この急坂は

私には1日に一回しか

上り下りできないよ💦


ソウルにある大学って

敷地広いし

なんで

ほとんど山の上なんだろ??

しんどい🥺

前日のメリーホール

飾りつけ前





























顔だけじゃなく

全身隠せ

言われたから

💦


紙ものグッズ




傘の収納用外袋







ジュンヒョン君出勤


リダ出勤




✉️爆笑





















ロビーの様子

5枚の絵の展示を撮影に来た

スンギョさん








4月24日

慌てふためきながら

緊張で死ぬ思いしながら

自力でポチった🎫



この数分後

私は

サイダーを頭から浴びます

😆




ファンミの一部始終は

また別口で



お友達が撮影してくれてました

握手前

リダ見るや

よっ!🤚

片手上げていたなんて

全くの無意識

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


『쿄〜코〜』

嬉しがりすぎて


私たちの退場口に

リダが設えてくれていた

シャンプーの香り

お花の門

ファンミ最後に

リダが言っていたのも

分からず

気づかないで出てしまったよ

🥺


思いっきり

👃

くんくんしたかった








リダ

退勤