フィリピンのファンの皆さん、そして応援しに遠いところを訪れてくださった他国のファンの皆さん、昨日の公演は本当に······ たった1%の物足りなささえ残っていないほど面白くしました。 

Expecto patronumでそんなびっくりダンスを 踊ってくれるとは想像もできませんでしたとにかく感謝して幸せでした。 

頻繁に来て挨拶します。

 最近、自信が落ちていましたが、今回のフィリピン公演で勇気をたくさんもらっていきます。

 渾身の力を尽くしてまだベッドから回復中です ^^;;;

もっと回復してマニラ市内で個人日程を見なければならないが、もし会ったら嬉しく挨拶してください^^ 


 #manila #henecia #philippines #kimhyunjoong #김현중 #キムヒョンジュン #金賢重












フィリピンのファンの皆さん、そして応援してくださり遠い道を訪ねてくださった他国のファンの皆さん、昨日の公演は本当になんだ…ただ1%の物足りなさささも残らないほど面白くしました。

Expecto patronumでそんなびっくり踊るとは想像もできませんでした〜〜とにかく感謝して幸せでした。

頻繁に来て挨拶します。



最近自信がたくさん離れていましたが、今回のフィリピン公演で勇気をたくさん得ていきます。

渾身の力を尽くしてまだベッドで回復中ですよ^^;もう少し回復してマニラ市内で個人日程を見なければならないのにひょっとして会ったらよろしくお願いします^^