3月5日

コンサート翌日
帰る日だけど

リベンジしなきゃならないことが
一つ❣️

ウルワンリで
チョゲグイ(貝焼き)
へムルラーミョン(海鮮ラーメン)
射撃やって
🐏ちゃんを貰わねば❗️

私は帰るに帰れない〜

仁川空港の一時荷物預け所で
キャリーを預け
身軽になって
今度は
まともなタクシーに乗り

ウルワンリのHotel Ray に。

何故Hotel Rayなのかというと…
私の脳内で
ウルワンリは
リダが泊まったホテルを中心に
そこから歩く道筋が出来上がっているため

方向音痴ゆえ
Hotel Rayを拠点にしないと
わからなくなっちゃうのです
😂

タクシーに乗り込んで

暫く走ると

霧が立ち始め

あっという間に

車窓が

前も横も後ろも

真っ白の

ホワイトアウト状態になりました

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


日曜日だけど

同じ方向に向かう車も

対抗車も

全く無く


道なき道を

まるで天国に行くみたいに

真っ白なかを

進んでいくのです。


タクシーでスマホ落としたのとは

また

別な意味の

冷や汗が出て来ちゃう…


なんとか

到着したものの

モヤモヤ

霧のなか


どこからか

リダのHAZEが聞こえて来そう💦


砂浜の向こうにあるはずの海が

全く見えない💦









奥にある白いたくさん窓がある建物が

まるで幽霊屋敷みたいに

白い靄に霞んでる😱









10時ですが

太陽もHAZE越し


今日は

リダが食べに入った

남도 초개구이

店内に灯りもついてて

営業です❣️


一組先に入っている

韓国人家族がいましたけど

あらかじめ

調べ上げていた

リダ席は

空いてました!



↑  ↓ リダ席(窓外の街灯の柱で見つけたよ)


ウルワンリの

たーくさんある

貝焼き屋さんの中で

この四角いアルミ皿を

ネット上で

どれだけ探したでしょう〜😂


リダは

焼酎でしたけど

私はcass🍻




貝焼きの小と

海鮮ラーメンを

注文












お店の方に

焼き方、食べ方わかるか?

と聞かれて

首を横に振り

やってもらうことにしました^ ^


チーズ入りの四角いスープのアルミ皿に

殻からはずした生の貝をポイポイ入れて

煮えたのを食べたり


貝付きのまま焼いて

コチュジャンや

お酢を混ぜたコチュジャン、

醤油とワサビで食べたり


魚介好きの私は

美味しかったなー

私が10年以上まえに

ソウルのサムジョン三井で食べた

貝焼きとは

ちょっと違いましたけど

(当時はチーズなんて使わなかったよ)

とりあえず

ウルワンリの貝焼きが大事!




このアルミホイルの中身

牡蠣ですが

最後に

爆発💥したよ💦


お店の人が

忘れて放置しちゃったの



へムルラーミョン(海鮮ラーメン)

美味しかった^ ^


これ

量が多いから

2人で食べてちょうど良い^ ^


食後は

射撃場へ。


嬉しすぎて

外観も

撮り忘れ


🐏ちゃんに出会えて

大興奮

😂


5,000ウォンで

🐑ちゃんも貰えて

射撃ゲームもできます

(リダペン仕様)








射撃もやって行きなさい

お店のおばさんがいうので

やってみたや


あの銃

めちゃくちゃ重い。


台に銃を乗せて

標準だけ合わせて

ちょっとずつ

上下左右

銃口を動かすと

最初3発くらいミスしたけど

コツ掴めて


不思議と

命中する😅


お店の人も

잘해〜 上手〜

と言ってくれて


なんと

1100点取れました


1350には及ばずウインク


リベンジが叶い

私は大満足で

帰って来たわけです。


なんか


歓迎会より

コンサートより


貝焼きと🐏ちゃんに

費やした文字数が多いよね

😂


私の今回の

目的の

重要かつ必須なポイント

だったから

^ ^


注)ウルワンリに射撃場は1箇所ではありません

もしこれから行く方々は

間違えないようにね〜



(終わり)

ここまで読んでくれて

ありがとうございました^ ^