シェアありがとございます♪



「一人一人ゆっくりしてあげると言ったんですが、早く終わったと思います。 話をしなさいと言われても、実際に上がってきたら話が早くなって、今日のスタイルがいいと言ってくださってますが 今日は写真をたくさん撮ってくださってアップしてください 私も我慢して^^ 来週髪を切ろうと思ったんですが、ちょっと考慮してみなければなりませんね じゃあマニラまで、この髪を固守して 違うスタイルを固守しないといけませんね 多くのファンの皆さんが次のコンサートはどこかと お聞きになっているんですが、まだ僕がむやみに言えない契約段階にあって ほぼ確実に実施される部分が多いんです。 でも皆さんにもう一つの失言で誤解を作りたくないです。 必ず確定したらお話します。 こうやって幼い子を見ながら昔を思い出しました。


昔、男の子がヒョンジュンさんファイト! していたその友達がすでに私くらいになってびっくりしました でもあの子もいつかお母さんについてきて こうなると思います そうなるためには、最近の友達が聞く音楽を一生懸命録音して、遅れないように音楽的にもっと勉強しないといけません 今回のMY SUNアルバムは37歳に対するキムヒョンジュンの話を すべて盛り込んだと思います 先ほどショーケースで話したように、これからは僕の人生の1幕の音楽を このアルバムで仕上げて、第2幕をもう少し深みがあって もっと面白くて単純な音楽を試してみようと思います それで最近4月5日から始まるYouTubeでは、「あ、キム·ヒョンジュンが何をしようとしているんだ」ということが分かります。 また、最近のトレンドはユーチューブが緊張編を見られないんです。 なので短編として最善を尽くして皆さんに僕の歌ではなく キム·ヒョンジュンが歌うあの歌はどうなのか、 そういうコンテンツをするので楽しみにしててください 今日来てくださった方々、 本当にありがとうございます。 明日は月曜日です


空港に行かれる方々もいるし、一週間が始まるから 月曜日病に気をつけてください。 僕も明日は家でゆっくり休みたいと思います。 気をつけて帰ってください。 また後でお会いする方も… あ、今日が2回じゃないんですね テレビ電話でお会いする方々も いると思います 気をつけてお帰りください ^^ありがとうございます。気をつけてお帰りください。お疲れ様でした~




。。



。。












。。。。。。。。。。。
...............。。。。。。