今頃

また

続きを書き始めた

😅


夜ご飯食べてなかったし

とりあえずの

歓迎会とサイン会の打ち上げをすべく…

Hotelを出て

明洞の街を歩く…


南山のタワーが

ペンライトみたいに

僕の色で

嬉しい😊


入りたかったのは

ここなんですが

満席でした


オーナーのお嬢さんが

お店にいて


満席だという事

居酒屋だから

長く呑むので

なかなか席は空かない事

お食事したいならば

近くのお店を紹介してあげます

とても流暢な日本語で

親切に話してくれた


10時過ぎると

居酒屋以外の飲食店はお店を閉めてしまうので

何か食べなきゃと

ファストフード🍔の店に…😅


いや

私は

晩御飯にハンバーガー

全然大丈夫な人

笑笑笑笑


食べ終わってしゃべってたら

閉店するって追い出され

23時過ぎくらいに


可愛い🐶ちゃん

アンニョン^ ^

と挨拶し


歩ける距離だけど

足が悲鳴をあげてるので

明日のコンサートのため

タクシー🚕に乗った…


Hotelに到着

タクシー運転手に

支払い

領収書ももらい

コンビニで明日の朝のパン🥐を買って

部屋に入った所で


私のスマホが無いことに気づいた

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


冷静に

記憶を辿ると


タクシーの運転手に

ホテルの住所を見せるため

肩掛けチェーン式のスマホケースから

外したわ❗️


てことは


私は


スマホを


ソウルの


タクシーに


落として来た


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


終わった

ちーん真顔ふとん1ふとん2ふとん3



(続く)



もう

サインどころの話じゃ無い!


💦💦💦💦💦💦