20230317
キムヒョンジュン
アンコール特別公演
「桜が咲く季節、僕らの卒業式、またね」
LINE CUBE SHIBUYA

私達が
ここ数年
求めていた
渇望していたのは
これだったんだ…

日本🇯🇵で出た曲
原曲
日本語
動き回るリダ

コンサートタイトルが
「卒業」
とか
「またね」
落ち着いて
しんみりしちゃうのかな…

アニ!

ぶっ飛びました。

リダは
私達の求めていた事を
ドド〜ンと
プレゼントしてくれたよ爆笑

かつての
JAPAN TOURが蘇った感

リダがやりたい
Band 音楽としての
曲もアレンジも
勿論良いけれど…
ギターを弾くリダも
勿論大好きだけど

特に
JAPAN🇯🇵は
オリジナルの
素晴らしい曲が沢山あり
想い出もいっぱい詰まり
日本語で一緒に歌い
揃ってペンライト振り振り
掛け声をかける…
静かに涙を流す…

その一体感を…
身体に染みついた
その感覚を…

一気に
プレゼント🎁してくれたんだ。

爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

お渡し会の時
伝えたい事が沢山あったのに
胸が詰まって
「ありがとう」
としか言えなかった。

差し出した手に
リボンブレスを握らせてくれながら
包んでくれた手の
大好きな細い指の
ほのかな暖かさ。

本当に
本当に
こんな幸福感いっぱいの
コンサートを

ありがとう😭

1.チャイム
2.Save Today
3.君だけを消せなくて
4.Stay here
5.Wake me up
6.Your Story
7.四季
8.月と太陽と君の歌
9.Cappuccino
10.BEYOND CRAZY
11.BINGO
12.HOT SUN
13.Super Fire
14.Pure Love
15.LOVE SONG
16.Song for a Dreamer
17.Wait for me
18.THIS IS LOVE
19.Take my hand
20.Good-Bye
encore
1. 花路
2.風車【re:wind】
3.HEAT

※サイン会で
「HEATはやらない」
って言ってたのだけど…笑

このコンサートは

申し訳なかったけど
大きな期待はしていなかった
私に

超bigなサプライズプレゼント🎁

だから
ありがとう
そして
またね