半年前
昨年9月に
同じ場所で
 「song for a dreamer」の
トークイベントがあったけど
気温は違うものの
同じような
強い日差しをまともにうける…
デジャヴ感がありました

入場順は
前回の3.5倍😅
ステージに向かって右端の方に行きました
三列目くらい。
なんとか顔みえるかな?
と思っていると
私の斜め前の
背の高い方がしきりに首を縮めて
後ろに対してとても気遣いされてて
私が背が低いのを見て
前に来るように言ってくださいました。
一瞬躊躇したものの
ありがたく
そのスペースに
体を滑り込ませていただいたのだけど…
やはり
親切な言葉があったとしても
後から来たのに
一歩でも前に出ることは
あの狭いスペースでは
許されない事で…
周囲から
クレームが聞こえてきたため
いたたまれなくなって
イベント開始にはまだしばらく時間があり
すぐ
そこを抜け出し
後方の階段に移動しました。
💦💦💦

私に前に来るように言ってくださった背の高い方にも
他の周囲のかたにも
いっ時でも
迷惑をお掛けする事になって
申し訳なかったです
🙏🙇‍♀️


階段では
隣の方と
おしゃべりしたり
手を振ったり
退場の際
通路側の柵の近くに行くと
手を挙げてくれたり
とても楽しかったです

リダは
自分のジャケットを脱いで
最前列にいた
赤ちゃんを前抱っこした
ママさんに
陽よけにするように貸してあげました。

娘ん家の5ヶ月ゆいたん👶と
同じくらいかなぁ?
イベント開始前に
私もついつい
気になって見ていた
赤ちゃん連れママでした。

その後
スリーショットも
撮ってあげる
大サービス❣️

リダトークで
記憶に残った事は

1.『鬼滅の刃』が『すき家』とコラボした事がすごく嬉しかったらしい

2. 吉野家さんには申し訳ないが、「すき家」のイメージソングなら無料で作ってあげたいらしい。

3. 参鶏湯の作り方をYouTubeで教えてあげたいらしい。

4. 欠点はいっぱいあるけど、芸能人だから(笑)
他人からは分からないように隠しているらしい。

5. 17日のコンサートは日本語でトークして、日本語の歌をたくさん歌うつもりで、日本語を努力してるらしい。

6. 日本には、かなりたくさん来ているという自覚らしい。
他にも
肝心の花路に関しては
記憶が飛びました
😅





収録の様子は
3月26日
13時〜15時20分
FM横浜
サンデーグッドバイブス
(MC:朝海ルナさんの番組)
ON AIRになるとの事…



トークイベントの終わりに
フォトタイムを設けてくれたリダ