日本のヘネツィアの皆さん、こんにちは。

キム·ヒョンジュンです。

久しぶりに大阪に来ました。

相変わらず空気も良くて夜景がとてもきれいになりました。

今回の日本では大阪で2回東京で"桜の咲く季節"1回まで

計3回お目にかかりますね。 その他、サイン会などラジオ録画放送···。 などなど、たくさんの日程が決まっているんですけれども。

皆さんと楽しい時間を過ごしていきます。

今回は東京·大阪公演が全く違います。コンセプトが違う公演を準備するためにジェミニメンバーたちが苦労しましたが、歓迎してくださるファンの方々のおかげで大変な気持ちもいつのまにか溶け込んでいます。

明日元気な姿でグランキューブで会いましょう。^^