Instagram














タレントでミュージシャンのキム·ヒョンジュンさんのファンミーティングMC/通訳を行いました。 先日お父さんになったと聞きましたが、何か深みがあって貫禄があるような音楽にハンサムな顔は名不虚伝でした。


日本、アメリカ、オーストラリア、アルゼンチン 世界各国からいらっしゃった数百人のファンの方々が ずっと歌を歌っていて、目と耳が楽しい時間でしたね。


午前中は2023アジアアーティストアワード(AAA)の件で江南にズームミーティングに行ってきましたが、1日2回通訳をするのに時間がなくて、朝トイレに行ってブローだけ急いで化粧はセルフでしたのですが、大丈夫ですか?


3月のスタートも忙しく楽しく始まります。






今日は本当に念入りに化粧した。 今から10時まで仕事スタート!


今日は通訳と司会です。 キム·ヒョンジュン2023歓迎会&コンサート観覧ツアー





かなり私はイカだ。 比較されすぎて少し補正された。