すぐに行かれる事が
羨ましい❣️



楽しいヒョンジュンツアー🌟👽🥰

ヒョンジュンの私一人で去る01エピソード聖地巡礼:

旅行先 ウルワンリ ホテル レイ


👉 youtu.be/Ir_5gcuQTQk


繊細な天才万才キム・画伯🤩🤩

船の形の旅行宿を描いた🌊🛳

やはり絵は思考の切り替えが必要だ

砂浜にキム・ヒョンジュンMY SUN 💚


#김현중 #kimhyunjoong #キムヒョンジュン










楽しいヒョンジュンツアー🌟👽🥰

ヒョンジュンの私一人で去る01エピソード聖地巡礼:

乙旺里南道海貝焼き


👉 youtu.be/Ir_5gcuQTQk


宇宙神様が行ってきた貝焼きの店なので、もっと味わい深い! 🤤🤤宇宙神様が座った席で宇宙神様 にしたがって貝殻が海鮮ならフルルックおいしい😋


#김현중 #kimhyunjoong #キムヒョンジュン











キム・ヒョンジュンが行って来たとキム・ヒョンジュンのファンだから、社長が驚いた^^映像を見せてくれるので、なんだかとてもきれいに見えてマスクを使ったのに、目だけ見えるのにとても綺麗で覚えているとキム・ヒョンジュンだったと社長に興奮してスタッフㅎㅎ


#김현중 #kimhyunjoong #キムヒョンジュン



マスク脱いでもいいと言ったのに迷惑かけるかと思って食事の時に脱ぎますって言いながらきれいに話したと、そして食事の時も背を向けて座ってキム·ヒョンジュンだと本当に知らなかったと社長残念がっておっしゃってたww



きれいに見えて若く見えますが、酒を注文してくれるので、社長は年齢が何歳ですか?尋ねたと^^

だからお酒が飲める年齢です。宇宙神様 柔らかくて可愛い話し方が自動再生されて音質を張った社長様とずっとおしゃべりㅎㅎ


#김현중 #kimhyunjoong #キムヒョンジュン



楽しいヒョンジュンツアー🌟👽🥰

ヒョンジュンの私一人旅立つ01話聖地巡礼: 

乙旺里射撃練習場 


👉 https://youtu.be/Ir_5gcuQTQk


目からレーザービームでも撃つ勢いで射撃するからできる運良く合って宇宙神様と同じ黄色の羊で獲得した。🐑✌️😄大好き!!!















以前は

私も

都内ならば

すぐにすっ飛んで行ってたなぁ…


残り香が

失せないうちに…


ネット検索や

ストリートビューで

探した

お店やHotel

正解で

良かった