赤いフリルのエプロン

ウサ耳カチューシャ

作ります


ウサ耳カチューシャの

材料は

アイスクリームのフタから

切り取った。

😂

なんでも利用する精神。。。



毎度

テキトーに

型紙起こし…

この

テキトーさで

いつもなんとかなるから

不思議



リダは

結局

コレ↓はやりませんでした


手には取ったけどね












後姿も





この姿のまま

ギター弾いて歌うなんて…

昔のリダだったら

あり得なかったよね



ファン達が

喜ぶなら…って


近頃

やたら

すごく

サービスしてくれてるよね


ありがとうね。


開き直って(諦めて😅)

こんな事できるくらい

大人に(アジョシに)

なったの?

😅😅🤣


さて。


私の作業は

まだ終わりではなく


最後の最後まで。