ヨボ
여보って言ったねー😅
ま、夫婦だからね
😅

気になった
夜のお庭でのトークの後半
アンニョンハウス
最後のシーン
テロップ中心に
日本語…




今赤ちゃん 幼少期の自分に似ている

出産のニュースは全世界のファンに1番先に知らせた

ある意味ファン自体が
スターとアーティストが好きなんですが
燃え上がってこそアーティストが かっこいいんだよ
火が消えていくアーティストは
生命力が残っていないんじゃないですか
一様にヒョンジュンを応援して待ってくれたファンたち
その気持ちが火種を生かした
今は皆さんのために、僕の家族のために
アーティストとしても1人の人間としても
僕がもっとお返しして生きていく
今のように応援してくだされば、と思う

親い兄貴のジウォン曰く…ヒョンジュンが成熟しすぎた。前は自分と同じ分別ない子供だったのに💦


Hi-Bye room
大変だった過去と
別れる部屋

そこにあったのは
せかいのふぁんたちからのメッセージ

これからは私たちヘネチアが白い帆と風になってあげる🖤

ビルボードチャート行こう!
アンニョン仲間 ファンジェソン

眩しく輝くヒョンジュンの未来を応援します
アンニョン仲間 ユジン

これからの君の人生を応援する
アンニョン仲間 ウンジウォン

仕事が疲れた時に
あなたの声があって歩める

あなたのコンサートを…
楽しむことができて夢…

黒い髪がネギの根…
私達と一緒だ。約束…

世界ツアーで忙しい…
いつも健康にきをつけて…

百言より一章節の歌で
私達はいつも通じ合ってる

数千キロメートルはなれていても
私たちはいつも共にあります🖤

楽しく音楽する姿が好き
その幸せが私にも感じられる


モニター

1986年6月6日
ソウルで生まれた少年

ちょっと突拍子もない
茶目っ気が多かった子供は

どこでも輝く
韓流スターになる

少し遠い道を
回ったりもしたけど

自分を待ってくれた人たちのために
力強い一歩を踏み出している

ヒョンジュンが伝えるメッセージ

『再び華やかな姿よりは
皆さんのために
成熟した姿を約束します』

大変だった過去を送らないといけない時

「その事物(携帯電話)の中に
良くない記憶を無理やり入れたと思います
それを払い落とさないと 僕がもっと好きになれないから。(携帯電話を)手から置いてきたんですが、心がいっそう軽いです』

大変だった過去の記憶よ、バイ!

大切な人たちと一緒にする人生よ、ハイ!