3枚目正規アルバムMY SUN 2部4曲公開についての
韓国ニュース

マスコミさんには
外見やらプライベート云々
を超えて
キムヒョンジュンの音楽の世界を
期待して
見ててもらいたいですよ。
はい。ニヤリ



スターニュース
キムヒョンジュン、全盛期のルックスを取り戻したね。髪をなびかせたロックスター
入力2022年11月23日午後6:31
修正2022年11月23日午後6:32

写真_ヘネチア


歌手キム·ヒョンジュンが自身の3枚目の正規アルバム「MY SUN」の2部4曲を公開した。


キム·ヒョンジュンは23日午後6時、「MY SUN」2部を公開した。 これと共に公開されたスチールを通じて、キム·ヒョンジュンは人気ロックスターコンセプトの姿で全盛期時代のリズ美貌を誇示している。


「MY SUN」2部は8月に発売されたアルバム1部に続き4曲が追加された。




公開された4曲には繰り返される私たちの人生の姿をサイケデリックで楽しく解きほぐした「くるくる」、去っていった愛を懐かしむ悲しい感情を降る雨を通じて勝ち抜くことを願う気持ちをロックサウンドの上に表現した「雨よ」、コロナ時期に耐えながら共にしてくれたファンに捧げるソンガ「Prism Time」、すべての伴侶人と伴侶犬の大切な時間を描いた歌「Hello My Daddy」などが含まれた。


キム·ヒョンジュンはアルバム1部と同様に、今回のアルバムでも全曲プロデュースを担当した。


https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003107065






シングルリスト
キム·ヒョンジュン3枚目の正規アルバム 「MY SUN」2部公開。



記者名 キム·ミギョン記者

歌手キム·ヒョンジュンの3番目の正規アルバム「MY SUN」の2部4曲が公開された。


23日夕方6時(韓国時間基準)に公開された「MY SUN」2部は8月に発売された1部に続き4曲が追加された。


今回公開された4曲には繰り返される私たちの人生の姿をサイケデリックで楽しく解きほぐした「くるくる」、去っていった愛を懐かしむ悲しい感情を降る雨を通じて勝ち抜くことを願う気持ちをロックサウンドの上に表現した「ピヤ」、コロナ時期に耐えながら共にしてくれたファンに捧げるソング歌「Prism Time」、すべての伴侶人と伴侶犬たちの大切な時間を描いた歌「Hello My Daddy」だ。


8月に発売された1部と同様に、全曲のプロデューシングを担当したキム·ヒョンジュンの音楽世界がますます期待される。 


写真=ヘネチア


http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=403560






TVレポート
帰ってきたキム·ヒョンジュン、正規アルバム 「MY SUN」2部公開。
入力2022年11月23日午後11:24



歌手キム·ヒョンジュンの3番目の正規アルバム「MY SUN」の収録曲が追加で公開された。


23日、キム·ヒョンジュンの所属事務所ヘネツィアは「MY SUN」2部4曲を公開した。


「MY SUN」はキム·ヒョンジュンが披露する3番目の正規アルバムで、8月に続き収録曲が追加で公開した。 


そのうち「Hello My Daddy」はペットとペットの大切な時間を描いた歌で共感を刺激するもの。 ここにコロナ時期を耐えてくれたファンに捧げるソング歌「Prism Time」と「くるくる」「ヤヤ」等が公開され、キム·ヒョンジュンの新しい音楽世界を伝えた。


一方、2月に非芸能人ガールフレンドとの結婚ニュースを伝えたキム·ヒョンジュンは29日に放送されるMBN「熱くさよなら」に出演する。


https://n.news.naver.com/entertain/article/213/0001235487





スポーツ傾向
キム·ヒョンジュン、3枚目の正規アルバム 「MY SUN」2部4曲公開。
入力2022年11月24日午前1:59


歌手キム·ヒョンジュンの3枚目の正規アルバム「MY SUN」の2部4曲が公開された。


23日午後6時(韓国時間基準)に公開された「MY SUN」2部は、8月に発売された1部に続き4曲が追加された。


公開された4曲には繰り返される私たちの人生の姿をサイケデリックで楽しく解きほぐした「くるくる」、去っていった愛を懐かしむ悲しい感情を降る雨を通じて勝ち抜くことを願う気持ちをロックサウンドの上に表現した「ピヤ」、コロナ時期に耐えながら共にしてくれたファンに捧げるソング歌「Prism Time」、すべての伴侶人と伴侶犬の大切な時間を描いた歌「Hello My Daddy」だ。


8月に発売された1部と同様に、全曲のプロデューシングを担当したキム·ヒョンジュンの音楽世界が期待される。



https://n.news.naver.com/entertain/article/144/0000851099