アンコール1.僕の頭が悪くて
最後の曲だと言わなくて最後の曲だと思わなかったでしょう?(言いました)
言ったっけ?最後の曲だって? 言いました。
(首をかしげながら)
あ、今日とても舞台にいい話をして浸っています。
皆さんに1番、アンコール曲を3曲準備しましたが、今1曲歌いました。最も劇的な、最も劇的なアンコール曲だけを準備しました。
(ギターをチューニングしながら)
この歌を聞くと、多くの方々が気に入ってくださると思います。
何だと思いますか? 当ててみてください。分かりませんか? そうですね。まず···。
(U!U!)
センスのかたまりですね、みんな。
はい、Uをお聞かせします。(歓呼)
多分、皆さんがたくさん愛してくださると思います。
では、お聞かせします。
「Same Old Story」をお聞かせします。
アンコール2.Same Old Story
「Same Old Story」でした。
どう見れば一番最新曲ですか。
まだ僕たちの話は終わっていません
(歓呼、拍手)
(ギターをチューニングしながら)
僕たちのシーズン、人生の2幕、そうですよね?
ずっと、この歌をどうやって作るかというと
ちょっとビハインド聞きたいですよね? (はい)また聞いてください。(あ~)
チューニングするために時間を稼ぐんです。
家でやることがなくて、YouTubeを見ているんですけど
僕がどうしても僕をたくさん探してるじゃないですか。(エゴサーチしてるの?)
でも昔、最後のドリームコンサートの映像が出たんです。
それでその時、僕も事故があって体の調子も悪かったんですが
その時、とても多くのファンの皆さんが僕たちの最後の公演を見に来ました。
でも本当に申し訳なかったです。
どんな感じかというと、本当に···。
その当時の契約が5年だったんです。 あ、もう少し長かったらいいなと本当に2%ぐらい思いました。
とにかく、その緑の波を見てこの歌詞を書きながら、
「緑の草のようだった君がこんなに広い野原になって私を守ってくれる」というメッセージを書きました。 (拍手)
ずっと歌ってあげます、この歌は。皆さんの…
このすべての歌一つ一つが、僕の曲を書きながら僕の話になっていく気がします。
とにかく本当にお聞かせしたかったメッセージは
「our story never end」、「僕たちの夢は終わってません」まだ。
僕がお見せします。 新しいアルバムが出て、全世界をジェミニバンドの皆さんとひっくり返します(歓呼、拍手)
最後の曲です。 皆さんに本当に、したい気持ち、
この歌にすべての心を込めて、皆さんに最後の挨拶をします。
アンコール3。ありがとう。
(ファンたちの合唱)
ありがとうございます。
はい、今日はどうでしたか?
(とても良かったです!))
あ、僕も皆さんを通して、より肯定的なエネルギーをもらいます。
また、これからまたどんな音楽をしていくべきか、どんな人生を生きるべきか、また確信が持てる一日だったと思います。
僕たちはもう“1second left”で会わないといけません。
8月20日、誠信女子大大講堂で。(歓呼)
そしてその日が、はい?
新曲も聞けると思います (歓呼)
はい、とにかく今日の公演は別に言いません。
この公演が終わって15分以内に映像関連ティーザー、新曲ティーザーが全部出るので
皆さん、お知らせをしっかり維持してください。注意してください。
今日の公演、とても楽しかったです。そして今日、一緒にしてくださったジェミニバンドの皆さんにも大きな拍手をお願いします。
(スタッフに)
さっきの忘れないでください。あの方に虎を差し上げて、あの方です。
はい、挨拶します。とても楽しかったです。 みなさま.
今日2時間20分の公演、最善を尽くしてやったんですが、
皆さんの帰りも軽くて幸せになることを祈ります。
傘を必ず持ってください。
いままでキムヒョンジュンそしてジェミニバンドでした。
ありがとうございます。
(メンバーたちに)出てきてください。
(スタッフが渡す花束をもらって)
お~毎回花、これはどこでくれるんですか?
ファンクラブがくれるんじゃないですよね?
(ファンたちが準備したものです)
はい?ファンたちが準備した… また、あげようと思ったんですが、
(ください!)
違います。 悪口を言われます。
(ファンたちに花束をあげたかったけど、ファンたちが準備したものだからダメだと心を変える)
では、ここで挨拶します。
8月20日に1secondleft、もっと熱い公演を準備します。
はい、1、2、3で「皆さんありがとうございます」って言ったら皆さんはどうしてくださいますか?
(愛しています!)
はい、今日は「愛してます」にしてください。
1、2、3、皆さん! ありがとうございます!
(愛してます)
ありがとうございます。
(花束を持って拍手しながら退場)
終わり