2022.06.11午後3時
ハンガン ノドゥル島

車に乗って登場したヒョンジュンさん

早くから来たファンの皆さんに挨拶後に
来たところは?

countdown 3 seconds left コンサート会場

久しぶりのコンサートのために
リハーサルしようと集まったGEMINI BAND

ヒョンジュンさんも準備をして

本格的にリハーサル開始

リハーサルを通して問題点を探してみて

👽: 後で話すけど、この2人すごくくっついてる

👽: ここの間隔が…

見つけた問題点を補完して

もっと補完すべきものを見つけた後

リハーサル終了

2022.06.11 午後5時
一方 待機列では…

宇宙神と一緒にパシャッ!

久しぶりのコンサートでファンの方々のための
キムヒョンジュンギャラリー

ヒョンジュンさんの思い出がこもった品物たちと

ファン達も共に参加できる
GEMINI BANDロゴキャンバス

それから

ファンの方々が支援してくださった
コーヒー車とオヤツ

美味しくいただきましたありがとうございます

リハーサルが終わって
ショールームを確認するヒョンジュンさん

問題がないか一つ一つ調べるヒョンジュンさん

絵が
👽: ここにも人が描いたらダメだと思ってるんだけど
👽: ここも描けるし···。

補完して公演準備に行くヒョンジュンさん

2022.06·11午後5時30分
入場開始

入り口で歓迎してくれるアート、マティックとヒョンジュンさん

ミニヒョンジュンさんと記念写真パシャ!

記念品であるポスターやステッカーももらえるので

いつの間にか充実したショールーム

一つ二つ絵を描くことに参加すると

いつの間にかぎっしり詰まったキャンバス

他の展示品を見ると

いつのまにか近づく公演時間

2022.06.11午後6時30分
公演控室

公演の準備が完了していくジミニバンド

ビンナ: こんにちわ
ビンナ: とても久しぶりに…
ビンナ: お会いしますね…?

ソヒョン:(笑笑笑笑)

ビンナ: ちょっとだけ待って笑笑ちょっとだけ笑笑

(コメント整理?中)

ソヒョン: みんなが思ったよりビンナさんがすごく早く帰ってきて…

嬉しいです

ついにまた私たちが完全体になった感じです

ビンナ: 誰に向かって話してるの?笑笑

ソヒョン: 私によ

スタッフ: さあ、ファンの皆さん達に実際にお会いするのが

2年半ぶりです

Q: 2年半ぶりにファンたちに会う感想は?

ビンナ: 皆さん、2年半ぶりにお会いしますね

ほんとうにあいたかったです

実際に会ったら泣くかもしれません

ソヒョン: またですか?

ビンナ: ホントに会いたかったです

2人になって来たんじゃなくて

出産休暇行ってきて…3人になって…

(瞳孔地震)
「何を言っているのか分かりません」

すみません、おにいさん はははは

スタッフ: 久しぶりだと
勘を無くしたみたい

勘を完全に失いましたね。

ソヒョン: 私たちが久しぶりなので皆さんもすごく久しぶりなのでお互いにすごく

嬉しくて楽しい公演になるんじゃないかと。

ビンナさんが戻ってきて本当にとても嬉しいです

ビンナ: 凄く楽しみにしています

本当に楽しくやります

期待してください

キムウンチョン
ギター

はい これはどうしても

空の道が開き始めて

少しずつ対面し始めるんですが、とても期待しています。

距離を置くのが早く緩和されて、もっと大きくていいステージで一緒に過ごせたらよかったんですが

今日はとにかく久しぶりだから

それだけ一生懸命燃やしてみます

クミョンギル
ドラム

今日の所感?

スタッフ: はい。笑

まず久しぶりの公演なので
凄くドキドキで
昨年にプリズムタイムを通じて凄くみんなたくさん成長したと思います

さらに良い雰囲気で今日公演が上手くいくと思います

パクジュンヒョン
ギター

僕たちが3年ぶりに公演をすると思うんですが
ファンたちの前に立つということで気分もいいしワクワクして
エネルギーがもうやってくるみたいです
だから今日
凄く上手く行きそうです

キムヒョンジュン
ボーカル

👽: 今日2年半ぶりにこうしてグローバルなファンの方々に一つの場所で
お会いできる場なんですが
2年半の間、僕が休まずに一生懸命に作業して音楽をやった事を
今日証明できる、そんな日だと思います

ま、ファンの皆さんも久しぶりに会うので嬉しく僕を迎えてくださって
僕も舞台の上で今日最善を尽くして
かっこいい姿見をお見せしようと思います
ありがとうございます

公演開始前 おしゃべりして緊張を解してあげて

👽: さあ、僕らも一回久しぶりに写真撮ろう

久しぶりのコンサート会場で記念
写真もパシャッ!

👽: 僕たちたちがここに来るまで1年という時間がかかり、多くのことが変わりました。
今日の公演が人生の第2幕が始まる公演になることを…

久しぶりのコンサートがうまくいくように祈るジェミニバンド

下に!

これまでの結実を見せることができるようファイティン!

👽: いち、に、さん

ファイティン!!!

スタッフ: さあ、もうBG(背景映像)が終わります。暗転して行きます。

ついに公演開始直前!

スタッフ: バンド入ります〜ファイティン!

先に入場するGEMINI BANDメンバー達

ヒョンジュンさんも緊張しているのか、訳もなく喉をほぐす姿

ついに公演開始!

2022.06.11午後7時
公演スタート

緊張した姿はどこにいったか、すぐに適応したヒョンジュンさん

水を得た魚みたいなGEMINI BAND

感性的な姿も見せてくれて

可愛い姿もみせてくれるヒョンジュンさん

強烈に叫んでくれるヒョンジュンさん。

歓呼するファンのみなさん

(ファン:You are amazing!!)

👽: I know.
I'm a amazing

機転のきくヒョンジュンさん

ビンナさんと挨拶も交わして

👽: 戻ってきた彼女、ビンナです

👽: はい?

(ファン: 3段ギア)

👽: あは

(ファン: 3段ギア!)

👽: 3段ギア?
久しぶりに一回お見せしましょうか?

(ファン: はあーい)

エンジンちょっとかけてみようか

決まり悪い

照れ臭い

安心

👽: 本当にそんな気がします

もう、あ〜30代半ばになるから

こうゆうのがカッコよく見えないし、僕の姿が

ちょっと無理だという考えが…

(ファン:違いますよ)

👽: カッコよかったですか?

ファンの皆さん方と交流もして

何曲さらに歌って

2022.06.11午後9時20分
公演終了

👽: さあ!挨拶いたします!

いち!に!さん!

皆さん、会いたかったです

(ファン: 私たちも会いたかったです)

👽: はい、今日、久しぶりにファンの皆さんたちに会ってみたので
やはりファンの皆さん達が居る公演が

本当に大切で良い時間だと感じたし

今日こうやって遠く海外から来られたファンの皆さんもいらっしゃって

オンラインを通じで応援してくれたファンの皆さん達もいらして

また現場に来られた韓国のファン達もいらっしゃって

あー僕たちがたくさんこうやって会えたら嬉しいです

皆さん、本当にありがとうございます。久しぶりにお会いできて



本当に嬉しかったです



ありがとうございました


















たくさん愛してくださってありがとうございます

これからもっとたくさん努力します





おわり