同行の方のインスタ


リダの事

すご〜く褒めてくださってます❣️















kangsplove#芸能人の方々は何度も空港でも会ったが,本当に輝く顔は男としてはほとんど初めてだと思います.

ブルブルブル 携帯アプリフォーショップ+補正後、現実世界に飛び出した顔でした。

ビジュアル、フィジカルも半端ないし、男が見ても#花より男子#F4の威厳が#日本、#南米#米国#香港#中国#台湾でなぜこのように#キム·ヒョンジュン#キム·ヒョンジュンオンリーマン#SS501に熱狂するのか理解できます」


その多くのファンがまだ存在するのは多分TV画面より実物の方がもっとハンサムで、心と人性がもっと良いからじゃないでしょうか。 😆😅😂

この前結婚もして、前もって知ってたら会いに行くのにって言いながら~話もしてwラウンドの間ずっと近況とか、いろんな話ができて良かったし、別に後でカカオトーク送っても答えてくれるヒョンジュン最高!👍👍👍


楽しくラウンディングして、夕食しながら~お酒も豪勢に酔って~大変だった私の心にしばらく笑いいっぱいの楽しい夕食まで~最高のプレゼントのような一日を送ってくれたヒョンジュン君の弟に本当にありがとうという言葉を送る。


本当に礼儀正しく、#ゴルフ🏌♂칠打つ時もガチガチ正式ルールで打とうとするそのマナーが人を作るんだよ! まったく

ショットも涼しくて、ハツラツとした性格でグッド!グッド!グッド!!! 


そしてヒョンジュン#いとこが#キムヘリムプロだそうです。 #卵プロ#校村ハニーレディースオープン#初優勝しながら一大会3年連続優勝という珍記録のタイトルを手にしたプロ様と#同伴ラウンドをすると約束しながら、いい気運を得てゴルフというスポーツを通じて繋がる人の縁が本当に不思議で、何か考えさせられるね~


ありがとう~ジョンハンとジンス~楽しい一日を作ってくれて~😀^^

#@hyunjoong860606

#済州島#産地工業社

。。



キャプション文中の

ジュンハンさんと

ジンスさんは

⬇️この時も一緒






それから

2週間ほど前に出てきた

出処不明の⬇️

この写真の店内と

思われるのも

あるので

同じ日かな?