午後7時半過ぎ

お友達から

LINEに

チャットのお知らせ。


感謝🙏


いつも

夕飯の時間が遅い我が家は

そろそろ

取り掛からなきゃなー

なんて

ダラダラしていたとこ。


ヤバっ

ガーン


パソコン💻見ると


常駐がログアウトされてた💦


急いで入室。

どうやら

今日は長いぞ!


リダも

出たり入ったり

食べたり

自由。


リダ退出中に

隙をぬって

炊飯器しかけ


フライパンにお肉ぶち込み

ジタバタ


結局

夕飯の支度は

見かねた

旦那さんが

請け負ってくれて


感謝🙏


私はパソコンにスマホかざして

Papagoしてみたり


写真穴が開くほど眺めたり…


書き込みは

ぽちぽち4文字くらいのハングルを書いたり

ㅋㅋㅋㅋ

困った時の笑いで

参加


大抵

撮り忘れる

↓捕獲


今日は

リダはパソコンとスマホ

両刀だったので

宇宙神が

2人になったりした。

爆笑



チャット後の

letterも

お疲れ様でした。


優しいね。


本当に

お疲れ様

ありがとうございました