Instagram


















久しぶりに子供の頃友達が義姉の店オープンしたからご飯食べようと言って行ったんですが、友達が30分遅刻しましたㅋㅋ

 食べたいものは全部注文しろと言われて本当にきつい決心をしてまた見る。ごちそうさまでした。 お姉さんちも繁盛してくださいㅎ




Twitter


久しぶりに子供の頃友達が義姉の店オープンしたからご飯食べようと言って行ったんですが、友達が30分遅刻しましたㅋㅋ

 食べたいものは全部注文しろと言われて本当にきつい決心をしてまた見る。ごちそうさまでした。 お姉さんちも繁盛してくださいㅎ














このマーク!


いつ🐶🐶がくっついたの?🤗

まえは無かったよね?


(追記)


スマホケース

ファンのプレゼントでした!


どれほど幸せか😭🥺🥺🥺🥺😍😍😍😍あなたがそれを気に入ってくれてとてもうれしいです、それを設計するのに費用がかかりました🙈