。。。。

やむを得ない決定ですねㅠㅠ


<ジュリアドリームx9と数字の公演延期案内のお知らせ> 
まず、ジュリアドリームと9と数字のジョイント公演に関心と声援を送ってくださった観客の皆様に、心より感謝いたします。 現在、7月10日7時から公演が予定されていた「夢の数字」は、コロナ19感染病首都圏集中拡散により、内部議論の末、暫定延期を決定しました。 

「夢の数字」公演に関心を持ってくださり、期待してくださった観客の皆様に心からお詫び申し上げます。 時期的な部分を積極的に調整し、今後の公演進行時に再案内させていただきます。 予約された方はYES24を通じて順次100%払い戻しする予定です。 

もう一度待ってくださったファンの皆さんに謝罪の気持ちを伝え、健康な姿で早いうちにまた会えることを願います。




こんにちは ジュリアドリームです。 我々は7/10(土)に予定していた「9と数字」とのジョイント公演を暫定延期することにしました。 

コロナ4次大流行の兆しにいまだに伝えられた政府の新しい防疫指針はありませんでしたが、ともに歩むバンド、スタッフ、そして観客の皆の安全を考慮するのが正しいと判断しました。 

安全な環境が整い、社会的な合意がなされる時期に再び日程をお知らせするようにします。  また、予約サイトとのコミュニケーションの問題により、予約が先に取り消しされた後、このお知らせを通知したことについてもお詫びいたします。 

#줄리아드림 #9와숫자들 #꿈의숫자