ただ今
絶賛
断捨離中です。

パソコン周り
山と積まれた
過去の
渡韓した記念
何でもかんでも
取っておいたもの。

渡韓前の
下調べメモや地図

渡韓中の
領収書
エアチケット
入った店の名刺
泊まったホテルの
カードキー(データ消去済み)
などなど

そんなものを
整理中

出てきた






HJ Channel 
Everyday Joong 8話
リダがジャグマチArt Class
先生を連れてったお店の
箸スプーン袋

いつ行ったんだっけ…?
かなり昔。

牛肉 
美味しかったんだよね❣️

リダもここ良く行ってた


(追記)
ついでに
2009年11月11日

2010〜2012韓国訪問の年 ソウルと共に
開幕式のチケット
出てきた

ヨンジュンさん目当てに渡韓
ヨンジュンさんがドタキャンで
イ・ビョンホン氏ピンチヒッター
式典後半の
記念コンサートに
SS501出ました
"君を呼ぶ歌" と"LOVE LIKE THIS"
やりました

その時
私は…なんと
舞台裏 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

そして
501車に轢かれそうになる事件💦
キョロキョロびっくりウインク



そして

お兄さんちに赤ちゃんが生まれて
リダの叔母様が
名前を書いて教えてくれた紙とか




2012〜13の
なんの脈絡もない写真とか


片付かないけど
なんでも取っておくと
後から
楽しかったりするよ