メキシコ2日目
geronimoさんのブログ
リダの言葉を中心に
テキスト化してくださったのを
日本語にします。
赤※ は私の追加

↑geronimoさんのブログ


生きる!生きること! 生き残り!!!
キム・ヒョンジュン2019 BIO-RHYTHM inメキシコ
10月13日、ヒョンジュンのトークを中心に
2019.10.14 14:15
 geronimo.


1.Bark Matic
2.Unbreakable
3.So What

(第1曲から最高レベルのテンションであるキムヒョンジュン、そしておびただしい歓呼とキムヒョンジュンを連呼するファン)
メキシコ語で挨拶するヒョンジュン

今日は昨日よりもっとすごい舞台を準備しました。
昨日来られた方たちも もちろんいらっしゃいますが何でも公演は2番目が一番いいんです。
実は、昨日、多くのファンの皆さんがいらっしゃって、私のすべてを披露しました。 一昨日
今日それ以上出せるということをお見せできるのは、皆さんの歓声ではないかと思います。(すごい喊声)
最後までこの喊声、お願いします。
ずっと歌を続けて行きますよ。

4.Kiss Kiss
5.Love Song
6.Pure Love

(身振り手振り一つ一つに、大きな歓声で反応するメキシコのファンたち)
Pure Loveまで聞いてきました。
今日ここにいらっしゃる方々
(愛してる~)
ね? すみません。
(歓呼するファンと笑ってるヒョンジュン)
このようにオープニングの皆さんと一緒に格好良くオープニング開けてみました。

今日はとても力を惜しんでおります。
なぜなら、今日アンコールまで皆さんの所に歩いていけなく、ここから爆発させます。
とりあえず次の歌を歌ってあげます。
昨日メキシコの夜空を見ましたが、メキシコの夜空とこの歌がとてもよく似合うと思いました。

7.HAZE
8.私の頭が悪くて

※YouTube私が入れました


(ものすごい歓呼に低画質の映像の中でも歌うヒョンジュンの顔が幸せに見えた。 キムヒョンジュンを連呼するファンたち)
あそこの後ろにいる皆さんは今少しでもお座りになるのがいいようです。
大丈夫ですか?ただ立ち上がって続けて見すか?
皆さんが座らない以上、本当にCRAZYな舞台をお見せします.((すごい歓呼とキム ヒョンジュン、連呼)

今度歌ってあげる曲はね。 屋台で と言う曲です。
メキシコの街角にもこんな夜市場だと言えましょうか。 こんなものがあるんですよ。
メキシコの男女はこんなにそんな所でデートしますか。 しませんか?
どこでしますか。メキシコの男女はどこでデートしますか。
私ですって? あまりそんなに来ない。嘘ですね。
今日は皆さんのために歌ってあげたいです。
so sweet なメキシコのファンのために
(メキシコ語で サランへがティアモでしょう?」(ヒョンジュンが ティアモという単語を言うと、さらに大きな歓呼。 それによってヒョンジュンの話はこれ以上聞こえない。)

9.屋台で

(キムヒョンジュン、連呼)
皆さんのために私が持っているすべての愛の歌を全部歌ってあげました。
私が今日どうして今これをしきりに飲んでいるのか分かりますか。 エネルギードリンクです。
さあ、準備はできましたか。
Are you ready? Let's go!

10.Beauy Beauty
11.Gentleman
12.Lucky Guy

(ジェミニバンドと一緒に振り付けをしながら舞台を引っ張っていくヒョンジュン、ヒョンジュン、ヒョンジュンさんのダンスに熱狂するファン、そして客席にまでダンスタイムを誘導するヒョンジュン。
そして変わった導入部のMoonlightにつながる素晴らしい舞台)

13.MOONLIGHT




14.I'm a million


面白いですか? 面白いですか? すごく気持ちいいです。 いたずらじゃないです。
ファンの歓呼にリズムに乗るかと思いきや、I say I'm a million You say I'm a millionまで歌って、

さあ、もう一度行きましょう! (本当にもう一度歌います)

15.I'm a million

(屋根が破れるような歓呼)
はい、今日のメキシコの2回目の公演 ひっくり返すと言ったでしょう。
十分楽しんでますか?
私も今楽しんでいます。
ちょっと休んでもいいでしょうか?」(休まずキム 김현ヒョンジュンを連呼するファンたち)
あそこにいる男の方も一緒に踊ってくれました。

これからは皆さんに(ティアモを叫んだファンに 指ハートを送ってくれるヒョンジュン、その姿にもっと大きな歓声)
もう休める時間をちょっとあげようと思います。
私が実は今日そんなにコンディションがよくはなかったです。
でも、今さっきから世界で一番良くなりました。
(歓声)
それではどうなるのか分かりますか。 皆さん今日生きて帰れないと思います。
皆さん1年という寿命を思う絞り出して行くのです。
皆さんの寿命を1ヶ月くらいだけもっと増やします。 悲しい歌で
今回歌ってあげる曲はWHYという曲です。

16.WHY

WHYまで聞いてきました。
(ファンの歓声によく聞こえないのだが)私が今日皆さんに約束を一つだけします。
もう私が歌うことができる能力が全部終わるまでメキシコに1年に一回ずつ必ず来ます。
今日からはあまり待たないでください。

今度はこの歌を皆さんと別れるからそんな気持ちで歌ってみますよ。
痛い別れの歌です。
私が帰ってからも皆さんのことを思っていつもこの公演場の瞬間を覚えています。
必ず来年を約束しながら私たちまた会いましょう。
君を消していく。歌います。

17.君を消してゆく

私の惜しい気持ちが皆さんの心の中によく伝わるといいですね.
次の歌はそんなに悲しい歌ではありません。
メキシコの皆さん、私が来る前にいつもそうでした。
皆さんジェミニバンド初めて見ますね? ユーチューブだけで見たのに。
私が来る前にいつも話しました。
メキシコに来たらすごいだろうって(拍手)
皆さん、皆さんがメキシコがすごいということを証明して見せてくれてとてもうれしいです。
(ジェミニを連呼するファンたち)
こんなふうにジェミニバンド紹介ができませんでしたね。 考えてみたら。
ここにいらっしゃる方がギタリストのパクジュンヒョンです。 パクジュンヒョン、パクジュンヒョン。
ここにいらっしゃる方がギタリストのキムウンチョン、キムウンチョン、キムウンチョン、ギターを弾いてください(ウンチョンのギターソロ)
そしてあそこにいる方がベーシストのキムソヒョンです。 (ソヒョンのベースソロ)
そしてここにいらっしゃる方がドラマー グミョンギルです。 クミョンギル(ドラムソロ)
そしてここにいらっしゃる方がキーボード キムビンナです. (輝くソローが始まると拍手しながら盛り上がるファンたち)
メキシコの方々は何かというと踊ろうとしてるから戸惑います。 あとであとで
今は準備した歌を歌います。

四季を盛り込んだ歌です。 そして、その次に歌ってあげる歌はパラダイスという私たちの夢です。 よく聞いてください。

18.四季
19.パラダイス

本当に美しい歌です。
ここに出るvelaの意味が何なのか分かりますか。 空の星座です。
vela vela は、皆様の希望と、そして行きたい方向、そして人生すべてが皆様の思い通りになれという注文のようなものです。
今日私のvelaは皆さんです」(歓呼)

歌いいものを一つ聞かせてあげます。
皆さんも誰かを過ごす別れを経験したでしょう?
(きゃ~)
あの方除いて。 別れの時にあ~~~
(ファンたちの爆笑のため、ヒョンジュンの言葉を聞かなくて)
この歌はやっぱり wait for me, 私を待つという意味です.
私を待っていてください(歓呼)
私を待っていてください。
またこの場でもっと素敵に挨拶します(歓呼)
メキシコのファン グラシアス ティアモ。

20.wait for me

さて、また遊ぶ準備はできましたか。
今日アンコールありません。
入るの形式的じゃないですか。
 (歓呼にヒョンジュンの言葉が聞こえないで)
まだ終わりではありません。 公演が
皆さんこの歌が出たら皆で叫んでください。

21.Please
22.Misery

あなたが地球の反対側にいても、皆さんが苦しい時や痛い時や疲れた時、皆さんが空に向かって手をこのように伸ばしてくだされば、私はその手を離さないでしょう。
皆さんに向かった私の気持ちです。
I LOVE メキシコ Take my hand

23.Take my hand
24.ASTRAEA
 
(ソヒョンと舞台の上で語るヒョンジュン。
ソヒョンが舞台裏に入った間、水を飲んで自分の体と客席に向かって水を撒くヒョンジュン。
ソヒョンがまた舞台に戻った後、バンドメンバーたちと話し合うヒョンジュン。
客席に向かって応援スローガンを知らせながら反応を引き出すヒョンジュン) 
ヘイ~ヘイ~

25.Lucky Guy
26.I'm a million

(歌いながらファンの携帯で映像撮ってあげるヒョンジュン。
渾身の力をふりしぼって舞台で歌うヒョンジュンに、ものすごい歓呼で答えるファンたち。)

27.Bark Matic

グラシアス
(すごい歓呼にうなずくヒョンジュン)
はい。メキシコファンの皆様、私たちはここまで今日の公演を準備しました。
私のすべてを今日この場に注いだようです
(拍手)
今日、送ってくれたこの歓声、この応援の遠く韓国に帰っても、今日忘れずにまた訪れてくる時、皆さんに良い姿でお会いしましょう。
 また会うことを約束しながら今日ここで挨拶します。
サンキュー グラシアス メキシコ
最後の曲を伝えながらもう別れを告げようと思います。
最後の曲NEW WAY 一緒に歌ってください。

28.NEW WAY

See you nextime メキシコ I love you
(歓呼とキムヒョンジュンの連呼 
歌が終わるとジュンヒョンと肩を組むヒョンジュン)

皆さんに良い公演をお見せしたと思います。
皆さんもそう思われますね?
あなたが苦しい時、悲しい時、空に向かって手を伸ばせば、地球の反対側にいても、私が心の中ででもその手を握ってあげます。 愛していますよ
さあ、私たちは挨拶します。
ウノ ドス トレス ティアモ メキシコ
皆さんは何とおっしゃいますか。
大きな声でティアモと叫んでください。
ウノ ドス トレス
(ティアモ)
メキシコ ティアモ
(ティアモ)

(キムヒョンジュンを連呼するファン、メキシコ国旗を持ち上げるヒョンジュン)

 (ジェミニバンドのメンバーが入りながら、ヒョンジュンを待ってヒョンジュンさんの背中を叩きながら肩を抱きながら一緒に舞台裏に入るヒョンジュンとジェミニのメンバーたち)


# リアルタイムで映像共有してくださって心から感謝します。   https://www.facebook.com/TripleSToluca/videos/420959355273618/
#ツイートから写真入れてきました。 ありがとうございます。

.
いつも同じだが、他の公演だと言うが...。
本当にどんな国のどんなファンと一緒に公演をするかによって公演がたくさん違う感じを与えるようです。
いつも同じことがあれば、私のスターのキムヒョンジュンは舞台で常に最善をつくすということ。
100%にその以上をつぎ込んだ公演が二日始終可能だった理由は
おびただしい歓声で応援してくださったメキシコのファンのおかげだと思います。
いつも言ってるけど、ここまでしなくてももう感動してるのに...
「あまりにも懸命に頑張っているので、枯渇した体力がいつ回復するのか心配しないわけにはいきませんね。
次のボリビア公演はどうしようかと思ってる。
もちろん、若くて元気だから一晩経ったらまたも100%体力充電されることを信じます。

こんなに素敵な公演をして完成させてくれた私のスター歌手キム ヒョンジュンとジェミニバンドそしてメキシコファンの皆様。
心から感謝します。

ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
以上 geronimoさんのブログ
日本語にしました。

公演は
途切れ途切れだったけれど
Instagramライブ配信を見ながら
朝から
私は
物作りしていたのでした。

そのうち
会場の
ただならぬ熱気 歓声
リダのボルテージ
振り切れちゃっていくのを
手が止まって
息を詰めて見てて

胸が苦しくなってくる自分。

リダには半端がない。
geronimoさんも書いているけど
日程
続くので
やはり
心配ではあるよ。

止めようがないのも
わかっている。

私が
リダ活をアドレナリンのみで
やり遂げられるように
リダも
ファンの歓声が
あり得ないくらい
想像を超えたエネルギーになって
リダの身体を
5ミリくらい
宙に浮かしているような気がする。

見てはいたし
スペイン語のツイートを
読んでもいた。

それでも
日本語作業しながら
涙涙になっちゃってた。

geronimoさん
いつも
ありがとうございます