日刊スポーツ

キム・ヒョンジュン元ガールフレンド、詐欺未遂などの容疑全面否認
記事入力2017.03.30午後2:21

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドのA氏が詐欺未遂などの疑いをすべて否定した。
30日、ソウル東部地裁では詐欺未遂及び出版物による名誉毀損などの容疑で起訴されたA氏に対する初公判が開かれた。 A氏はこれに先立つ2015年4月に妊娠と暴行、堕胎強要などによる被害補償に16億ウォンを要求して損害賠償請求訴訟を提起した。 これにキム・ヒョンジュンは"A氏が流産、人工妊娠中絶をしたというウソで巨額を要求した"、A氏を刑事告訴するなど対抗した。 これに対し裁判所は、キム・ヒョンジュンの手を取り、A氏に"1億ウォンを支給せよ"は判決を下した。 しかし、Aは控訴した。
この日の公判に出席したA氏は、公訴事実をすべて否定した。 これによって16億ウォンの請求訴訟控訴審がどのような結果をもたらすか関心が集まっている。
一方、キム・ヒョンジュンは先月、除隊した。 当時、キム・ヒョンジュンは満期退役し、"人生の後半戦を開始する心です。 21ヵ月間、多くの考えをし、乗り越えていく方法と勇気を得ました。 信じて見守ってもらいたいです"と話した。 キム・ヨンジ記者