文章はスルーで良い部類(o_o)
[Bカットの美学]
最後の回はいつ?…キム・ヒョンジュンvs前の彼女、泥愛と戦争
記事入力:2016-07-11 07:00|ビーズエンターユンイェジン記者
▲(上段から時計反対方向)、キム・ヒョンジュン、キム・ヒョンジュン前彼女A氏、A氏の知人B氏(写真=ユンイェジン記者yoooon@)
Bカットで振り返る、一週間の演芸家の現場。先頃4日から10日まで一週間にわたって目立った問題は歌手兼俳優キム・ヒョンジュンと前彼女A氏の裁判所への出席だった。 キム・ヒョンジュンとA氏は2012年から2年間交際した間に2014年5月A氏がキム・ヒョンジュンに暴行を受けて流産したと主張し、暴行致傷の容疑でキム・ヒョンジュンを刑事告訴、合意金6億ウォンを受け取り、これを取り下げた。 しかし、昨年4月A氏が精神的な被害を理由に16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。 こじつけドラマを彷彿させるこれらの泥仕合がどのように最後が出るか、帰趨が注目される。
1.金ヒョンジュン、法廷で過ごす夏休み
軍服務中の休暇を出して、裁判所に出席した金ヒョンジュン。固い表情に悲壮感まで
▲キム・ヒョンジュン前彼女A氏の知人B氏(写真=ユンイェジン記者yoooon@)
2.キム・ヒョンジュンの前彼女A氏、'今証言しに行きます'
裁判所として出席するために取材陣の前に姿を現したAさん。壁のポスターの文句が彼女の状況を代弁してくれるようだ。
3.A氏の知人B氏、"私の友達はそんな人じゃない"
大学時代からA氏と友人だったB氏が証言を終えて裁判所を出ている。
以下略



