イルガンスポーツ
チェ氏側"嫌疑なしにもキム・ヒョンジュン謝罪ない…反省することを"[公式]
記事入力2016.06.24午前11:04
最終的に修正2016.06.24午前11:09

キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドのチェ某氏が、容疑無しの処分を受けた。
チェ氏側ソンジョンムン弁護士は24日、日刊スポーツに"昨年7月、キム・ヒョンジュンが崔氏を相手取り起こした特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(恐喝・訴訟詐欺)・罪・出版物による名誉毀損など4種類に上る罪名についていずれも不起訴処分が出た"と明らかにした。
さらに、"この判決は先月19日に発生したものだが、言論プレーをしないように静かにいた"、"崔氏はこれまで、全国民的な詐欺師に見せかけてつらい日々を送った。 無嫌疑処分を受けたが、キム・ヒョンジュンは依然として謝罪もない、反省する姿がない。 必ず謝罪しなければならない"と強調した。
立った弁護士は"乳児の母親で母にコンガルボム・詐欺師と呼ばれるようにし、告訴をして人格を墜落させた。 無実を受けたが、知られていない、崔氏は継続して一部の無分別なファンによって、悪質な書き込みに悩まされてきた。 もう反省しなければならない"と話した。
昨年7月、キム・ヒョンジュンは出産を一ヵ月後に控えたチェ氏を相手に、刑事告訴した。 キム・ヒョンジュン側は、崔氏が臨月の状態にもかかわらず、'被疑者が調査を避けるために海外に逃走する恐れがある'、裁判所に出国禁止申請を出した。
刑事告訴事件は一段落したが、昨年4月に崔氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした民事訴訟は、依然進行中だ。



………
………

TVレポート

検察、キム・ヒョンジュン前の彼女の手を上げてた…恐喝・詐欺刑事告訴'嫌疑なし'
記事入力2016.06.24午前11:03
[TVレポート=ソンヒョチョン記者]金ヒョンジュンの前の彼女が容疑無しの判定を受けた。
ソウル東部地方検察庁はこの5月19日、昨年7月の金ヒョンジュンが元ガールフレンドのA氏を相手取り起こした恐喝、詐欺、誣告、名誉毀損など4つの訴訟についていずれも不起訴処分した。
検察はキム・ヒョンジュンの主張に対して、証拠不十分だとしながら、このような結論を下した。
キム・ヒョンジュンは出産を一ヵ月後に控えたA氏を刑事告訴した。 海外逃走の恐れで出国禁止を申請することもした。
A氏がキム・ヒョンジュンを相手に起こした民事訴訟はそのまま進行する。 最後の弁論期日を控えている。
Aさんは妊娠に暴行を受けたとして、遺産および名誉毀損に対する損害賠償を請求した。
一方、A氏は昨年9月、キム・ヒョンジュンの息子を出産した。 遺伝子検査を通じてキム・ヒョンジュンの息子であることが確認された。
ソンヒョチョン記者shj2012@tvreport.co.kr/ 写真=TVレポートDB

………
………

毎日経済

チェ氏側"金ヒョンジュン、謝罪、反省することを"
記事入力2016.06.24午前11:46

[毎日経済スタートゥデイパクセヨン記者]

俳優キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドの側が刑事告訴件、嫌疑なしの処分に対する公式立場を明らかにした。 キム・ヒョンジュン元ガールフレンドのチェ某氏の法律代理を受け持っているソンエンパートナーズソンジョンムン弁護士は24日、毎日経済スタートゥデイと電話通話で"キム・ヒョンジュンが依頼人(チェ氏)を相手に起こした恐喝、訴訟詐欺、誣告、名誉毀損関連容疑について、ここ5月19日、最終的に無嫌疑処分が出た"と明らかにした。 立った弁護士は"それにもかかわらず、キム・ヒョンジュンは一ヵ月過ぎても心のこもった謝罪と反省一度していない"、指摘した。 立った弁護士は"子供の実母をあれだけ苦しめて手込めにしなければならないのか理解がいかない"、"依頼人はこれまで、一部ファンから口には盛り込めない、悪質な書き込みを受けてつらい日々を送ってきた"と主張した。
キム・ヒョンジュンは昨年7月に崔容疑者を相手に上の4つの罪名を聞いて、刑事告訴をした。 また、崔氏が臨月の状態であることにも、海外の逃走の恐れがあると、裁判所に出国禁止申請を出したりもした。 これでキム・ヒョンジュンが提起した刑事告訴件は嫌疑なしで最終結論が出ているが、二人の間の民事訴訟は継続される。 2回目の弁論期日は7月8日。キム・ヒョンジュンと崔容疑者との対質尋問が予定されている。

………
………

エックススポーツニュース

キム・ヒョンジュン前の彼女、刑事告訴すべて嫌疑なし…チェ氏側"謝罪することを"
記事入力2016.06.24午後12:21
最終的に修正2016.06.24午後12:22


[ジョ・ウンヒェ記者]

韓流スターの金ヒョンジュンが元恋人であり、自分の実子(親子の生母の崔(チェ)某氏を相手に起こした刑事告訴事件に対して容疑無しの処分が下された。
キム・ヒョンジュンの元ガールフレンドのチェ氏側ソンジョンムン弁護士は24日のエックススポーツニュースに"昨年7月、キム・ヒョンジュンが崔氏を相手取り起こした特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(恐喝・訴訟詐欺)・罪・出版物による名誉毀損など4種類に上る罪名について5月19日に嫌疑なしの処分が出た"と明らかにした。
当 弁護士は"真実が明らかになって安堵しているが、キム・ヒョンジュン側はどのような謝罪や反省もない"、告訴する時は残忍にマスコミ・プレーをして、今は口を閉ざして一言の会話もない。 自分が犯したことは自分が解決しなければならないんじゃないか。 ところが どのような謝罪もなかった"、キム・ヒョンジュン側には心のこもった反省を促した。
さらに、"キム・ヒョンジュンは、多くの人たちに多くの衝撃を与え、特に依頼人には極端な選択をするようにするほど、傷を負わせた。 女性と子供に対する1gの配慮も無かったし、お金と権力を笠に着た韓流スターの強気"と非難した。 

しかし、キム・ヒョンジュン側は、崔容疑者が嫌疑無し処分が下されたのに対して控訴を準備してあると知られている。

これに先立ち、キム・ヒョンジュンは昨年7月に崔容疑者を相手に上4つの罪状で刑事告訴した。 また、崔氏が臨月の状態であることにも、海外の逃走の恐れがあると、裁判所に出国禁止申請を出したりもした。 以後チェ氏の容疑なしで刑事告訴事件が一段落したが、昨年4月、崔被告が出した民事訴訟は継続されている。 2回目の弁論期日は7月8日にキム・ヒョンジュンと崔容疑者との対質尋問が予定されている。


………
………