ソンジョンムン弁護士"キム・ヒョンジュン子供の性別・血液型は明らかにすることができず、"(インタビュー)
キム・ヒョンジュンvs崔氏、実子確認の関連攻防
世界日報|ヒョンファヨン
入力15.09.10.15:08(修正15.09.10.15:08)
キム・ヒョンジュン(29)の元ガールフレンドのチェ某(31)氏の法律代理人ソンジョンムン弁護士がチェさんの出産と'親子確認訴訟'に対する立場を明らかにした。 彼は10日"崔氏が9月初めに出産し、キム・ヒョンジュンが実子の確認を拒否して親子確認訴訟を準備中"と明らかにした。 これにキム・ヒョンジュン側の法律代理人李在萬(イ・ジェマン)弁護士は"親子確認を拒否したというのは明白な嘘"とし、"親子確認は二人のDNAさえあれば2~3日で結果が出ている。 キム・ヒョンジュンは一日も早く実子確認をして親子が正しいのならば、最後まで責任を取りたくてする"と話した。
これに立った弁護士は世界日報との電話インタビューで"キム・ヒョンジュン側が実子の確認を拒否したかどうかは重要ではない。 先立って、崔氏の妊娠しているかどうか、崔さんが妊娠中の子供が実子かどうかに絶えず疑問を提起してきたのが問題"と話した。
さらに、"親子確認訴訟はキム・ヒョンジュン側が引き続き、崔氏を'うそつき'で運転することのためにも言った"とし、"先立ち、キム・ヒョンジュンとキム・ヒョンジュンの親は、チェ氏の超音波写真を一緒に見たことにも依然として崔氏がうそをついていると攻撃した"と話した。
"崔氏が提起した'16億ウォン訴訟'と今回の出産は無縁だ"はキム・ヒョンジュン側の主張に対しては"訴訟と関係はないが、子供が生まれた少なくとも裁判部が、崔被告がこれまでやってきた言葉が偽りではないということを分かるようになるだろう"と主張した。
しかし、立った弁護士は子供の性別や血液型は教えてあげることができないとした。 実子確認をして法廷に資料を提出すればすべて分かることなのに、敢えて今明らかにできる理由がないという。
立った弁護士は、今回の事件を'タジンヨ'事件 ※に喩えながら"(キム・ヒョンジュン側は)姙娠をして超音波写真を見せたにもかかわらず、'見なかった''自分の子どもがない'と否定ばかりしている"、話した。 彼は"すべては法廷で明らかにする"とし、自信のある語り口でインタビューを終えた。
キム・ヒョンジュンのガールフレンドだった崔氏は4月、キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。 彼は昨年、キム・ヒョンジュンの子供を妊娠し、彼から暴行を受けて流産したと主張した。 これにキム・ヒョンジュン側も同様に、崔氏の妊娠・暴行・遺産の主張は嘘だとして7月12億ウォン相当の反訴を提起した。 同月、虚偽・恐喝・名誉毀損・訴訟詐欺などの疑いで崔氏を刑事告訴したりもした。 キム・ヒョンジュンは現在軍服務中であり、今月初めに予定された夏休みも返上し、'自重の時間'を送っている。