キム・ヒョンジュン側“元恋人10億訴訟合意無…法廷対応” [毎日経済スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者]

キム・ヒョンジュンと前ガールフレンドであるチェ某さんのスキャンダルが結局法的戦いに広まることになった。

キム・ヒョンジュンの法律代理人であるイ・ジェマン弁護士は4日毎日経済スタートゥデイとの通話で“4月中旬キム・ヒョンジュンの前ガールフレンドから損害賠償チョング所長を確認した。 関連資料を収集中にあって法的対応を準備中”と明らかにした。

引き続き“各種証拠資料を検討した後具体的な対応方案を決めること”としながらも合意の可能性に対しては“ない”と一蹴した。

先立ってこの日法曹界によれば、キム・ヒョンジュンの前ガールフレンドであり現在キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと分かったチェ氏は去る4月初めキム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟を進めた。 告訴理由は子供妊娠によるキム・ヒョンジュンとの葛藤過程で体験した'精神的被害'ためだと知らされた。 請求額は10億ウォン余りに達する。


また、この日午前にはチェ某さんが悪リプライヤーを告訴したという便り(スタートゥデイ単独報道)と二人が共に産婦人科を行ってきたというチェ氏のインタビュー内容がひきつづき知らされて話題の中心に立った。

キム・ヒョンジュンの所属会社であるキーイースト側はこれと関連して“チェ氏との関係、子供など現在キム・ヒョンジュンの私生活と関連してはどんなお言葉も差し上げることはできない”と即答を避けたことがある。

一方、チェ氏は昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害疑惑で告訴した後キム・ヒョンジュンの真心幼い謝罪を受けたとし訴えを取り下げた。 しかし以後去る2月妊娠事実が知らされてキム・ヒョンジュンと再結合および結婚説に包まれて絶えず葛藤を生じさせている。

韓国記事元リンク







キム・ヒョンジュン訴えられる、彼女に16億ウォン台損害賠償請求されて… “妊娠で精神的衝撃”

キム・ヒョンジュン訴えられる歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(29)が前ガールフレンド チェ某さんから16億ウォン規模の損害賠償請求訴訟にあった事実が一歩遅れて知らされた。

キム・ヒョンジュンの法律代理人は4日“先月初めチェ氏がキム・ヒョンジュン種を相手にソウル中央地方法院に損害賠償請求訴訟を提起した”と明らかにした。

キム・ヒョンジュン側弁護士は請求金額が16億ウォン規模だったことに対して“告訴人が妊娠などキム・ヒョンジュン種と関係で着た精神的な被害を理由に上げた。 推移を見守って対応する計画”と話した。

先立ってキム・ヒョンジュンは昨年8月交際中だったチェ氏から暴行致傷・傷害疑惑で告訴されたし罰金500万ウォンに略式起訴された。 以後両側は去る2月チェ氏の妊娠説がふくらんだし以後再結合説が再び出てくるなど葛藤が絶えなかった。

韓国記事元 リンク

キム・ヒョンジュン側“全(前)彼女10億ウォン余り訴訟合う…立場整理中” [毎日経済スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者]

キム・ヒョンジュンが前ガールフレンド チェ某氏から10億ウォン相当の損害賠償請求訴訟にあった。

4日法曹界によれば、キム・ヒョンジュンの前ガールフレンドであり現在キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと分かったチェ氏が去る4月初めキム・ヒョンジュンを相手に損害賠償請求訴訟を進めた。

告訴理由は子供妊娠によるキム・ヒョンジュンとの葛藤過程で体験した'精神的被害'ためだと知らされた。 請求額は10億ウォン余りに達する。

これと関連してキム・ヒョンジュンの弁護人側は“チェ氏の10億ウォン相当の損害賠償請求訴訟は事実”としながら“公式立場を整理中”と明らかにした。


また、所属会社であるキーイースト側は“現在キム・ヒョンジュンの私生活に関連してはどんなお言葉も差し上げることはできない”としつつも“訴訟関連事案は法部法人を通じて詳しい状況を知らせるだろう”と慎重な立場を取った。

先立ってチェ氏は昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害疑惑で告訴した後キム・ヒョンジュンの真心幼い謝罪を受けたとし訴えを取り下げた。 しかし以後去る2月キム・ヒョンジュンと再結合および妊娠説に包まれて葛藤を生じさせている。 ここに4日Aさんが悪リプライヤーを告訴したという便りが伝えられて二人の関係は再び注目をあびた。

韓国記事元リンク