私がソウルのどこだかホテルの前で待っていたら

出てきたヨンジュンは私に

イゴ、イゴ!って言って

黒い髪飾りを渡したのです

それには裏に

シールが貼ってあって

ヨンジュンのサインが

え?何これ?と思っていると

‘’シンボル‘’って

んん?

なんだかペーハーの髪飾りにも思えてきた

それからがすごかった

そこにいたカジョク四人くらいと
ツーショットでカメラに収まってくれるわ
ハグハグしてくれるわ

大サービス♪

私に
『待っててね』と
いつものパターンでいったんお仕事に行っちゃつたヨンジュン…

それから私が一人でうちで待っていると

何やら大きな白い箱が運び込まれて来て

中には大きなデコレーションケーキ(ウエディングケーキ?)

いつの間にかお部屋が

お花いっぱいの飾り付け

そこにヨンジュン登場

まるで約婚式か結婚式かのようで
ヨンジュンと私は

カメラマンが言うとおりに

くっついてポーズを取ってました
満面の笑みで~

ははは~そりゃ笑い止まんないよね

ヨンジュンは前と一緒で髪切っていたよ

タルビとチュムチの結婚式があるせいなのか

そんなモードの夢でした~

すんまそん

ヨンジュンと
ついに結婚するらしいです~
わ・た・く・し!(;^_^A