皆さん、こんにちは~

今日は秋が間近に近づいている事を感じさせるような涼しいお天気でした。

今日はソウル市内いつもの2箇所のところで

彼に2回もお会いすることが出来てました。

今日の彼はミルキーハットにサングラス、白いTシャツに

多分日本の眼鏡市場の撮影の時も着たと思われるニットを着ていました。

今日の彼は肩の補助器具も見えなくって

車のドアを開け、上に腕を乗せて皆様にほころびる笑顔を見せてくれました。

いつもより一層明るくて優しくしてくれて家族たちはとても幸せでした。

それでは、皆さんよい週末を~!!(^^*

発行者連絡先:
attour

今日はヨンジュンさんの動きがありました。
2時には皮膚科に4時には美容室に行きました。
晴れている天気のようにヨンジュンさんももっと明るくなった感じでした。プロテックたーもはずし、元気そうに見えました。
黒い帽子、ボーイングサングラス、黒い上着、帽子がついているシャツ、黒いジーンズいつもの格好と変わりはなかったですが、ヨンジュンさんの表情にはなにか余裕がありました。元気になったヨンジュンさんは最近動きが多いので韓国にいらっしゃって会ってみるのは??


発行者連絡先:
lck

なんか
こんなメルマガ来ると
飛んでいきたく成りますよ~
いろいろ取り沙汰されているけど
逢いたいよね
そりゃ~