汗今週のAERA

イジア イフィリップ オグァンロク パクソンウン ムンソリ さんたち

タムドクを囲む 四神たちのインタビューでしたアップ


その中でも ムンソリさんの 

「ヨンジュンさんは、タムドクがキハに冷たくなるにつれ、私をほめてくれたり、思いやってくれたり。

『キハはかわいそうだ』とはげましてくれました」

のコメント。


あの17話の天地神堂での

イジェクンナッソ。。。のシーン撮影の時のエピソードなどが思い出されて

ヨンジュンのオトコとしての優しさに やっぱりヨンジュンだなぁ~って うれしくなりましたわラブラブ


これも ソリさんとの いい関係があるからなのでしょうね~音譜

ヨンジュンも ソリさんが 親しいヒョンの奥さんであるという安心感もあるんだと思うし。


今回テサギでは ヨンジュンは本当にいい環境でお仕事できたんだね

だから イベントでも 肩の力が程よく抜けてて

楽しそうだったんだ


ニューヨークで何をしているのでしょう。。。

どこかに 近況メッセージでも 出してはくれないでしょうか。。。

今年の夏の24時間テレビで何かあるでしょうか?

だとしても

ずいぶん先の話。


また夢にでも出てきてもらわなくちゃねニコニコ