8年前くらいにただただ「パソコンが家に欲しい」と思ってノジマで購入した当時7万円のLENOVOのPC。3.4年前までは職場用に使っていたけれど(情シス殺し...)、今の職場にはしっかりパソコンが完備されているから、現在ではこれと言って活躍しているわけではない。しいて言うならば野球のスコアを書いているくらい。そんな中で、最近ブログを始めてみたのでiPhoneで文字を打つのが面倒くさいので、パソコンでやっちゃったほうが楽じゃね?と思って自宅で書くときにはこれを使うことに決めたという決意表明をブログの一こまを使ってこれを書いています。仕事前というのに思いつきすぎますね。
2026-6/20 10:23