Credit
 整理。 イ·イェジンC

 デザイン。 チョン·ユリム
写真の出所。大ヒット・ミュージック



  ‘Seven (feat. Latto)’で
相手に向けた疲れない
 情熱を歌ったジョングク 
「3D (feat. Jack Harlow)」を通じて 
時空間の限界を越える 
愛を伝える。 

ソロアーティストとして 
新しい次元を開いた 
政局の日常と 
趣向のこもった音楽。音符

 

 

 

 

 

政局-'3D(feat.Jack Harlow)'

政局:'Seven(feat.Latto)'だけに、

私が本当に愛情する曲です。

'Seven(feat.Latto)'とはまた違う、

一層発展した私の姿を確認することができます。

聞くや否やビートがすごく良くて気に入ったし、

振り付けも期待しただけによく出て準備する過程も

面白かったです。聞きながら私の考えたくさんしてください!

 

 

  

 

政局-'Seven(feat.Latto)'
政局:私のソロ活動を始めるようになった曲であり、

本当にありがたくも今年、巨額の愛を受けた曲です。

初めて聞くや否や本当にいいと思いました。

誰でも簡単に聴ける曲だと思います。

 

 

 

 

Gracie Abrams - ‘21’
政局:現在、僕のプレイリストの一番上にある歌です。

撮影待機中やスケジュールため移動するとき、よく聞きます。

 

 

 

 

Madison Beer - ‘Spinnin’
政局:歌のムードが穏かて寝る前に洗って

横になって聞けば目がよく来てうれしいです。

夜中よく眠りに聞いていない方にお勧めします。

 

 

 

 

Christina Perri - ‘A Thousand Years’
政局:'トワイライト'という映画OSTで

初めて接するようになった歌だが、

歌が好きで数年間、地道に聞いています。

 

 

 

 

Chrissi - ‘Love Me In Chapters’
政局:アルゴリズムの推薦で自然に知るようになった歌だが、

歌が好きで亜美の方々にお勧めしたいです。

 

 

 

 

beabadoobee - ‘the way things go’
政局:音色が好きで普段よく聞いているアーティストの曲です。

その中でもこの歌を一番好きで多くの方々にお勧めしたくて選んでみました。

 

 

政局の推薦 

tunxleaks - ‘Dream’

Kenzie - ‘anatomy’

JVKE - ‘golden hour’

 

 

 

2023.10.16 

出典:ウィーバーズマガジン