ソジンの家  1回レビュー

(BTSヴィ、パク·ソジュン、チェ·ウシク..)(食堂オープン)

 

 

 

韓国料理で 
海外で小さな食堂を構える
運営する過程を盛り込んだプログラム
「ソジンの家」 メキシコ編を見た.

 

 

 

 

韓国芸能で有名なナ·ヨンソクPDの
食堂運営の芸能が再び戻ってきた。

俳優ユン·ヨジョンを中心とする
「ユン食堂」の後続シリーズとして

イ·ソジン俳優が
社長に昇進して 
「ソジンの家」をオープンしたこと





今回の国はメキシコ!音符

 

 

 

 

 

 

 

 

[キャラクター、人物、説明 にっこり]

 

 

 

ユン·ヨジョン俳優を除く
すべてのメンバーが集まって
新しいインターンとして 
BTSのヴィが参加!歩く

 



メキシコに行く前に
韓国から 
徹底した下準備
料理レッスンの後

 

 

 

メキシコへ出発~!

 

 

 

いよいよ到着!

 

ウシクは二日後合流予定.



宿舎に到着して
もう一度料理チェックをして

 

 

もう一度みんなで試食

 

 

 

 

 

新しい一日が始まりますヒマワリ

 

 

 

 

これから食堂が運営される所に行ってみましょう車

(気に入ったソジュン)

 

 

 

 

 

 

ソジンの家を紹介します ベル

 

 

 

 

商売のために 
各種調味料、材料を手入れしておきます

 

 

 

歯を食いしばってこねるソジュン 無気力

 

 

銃器を失っていくテヒョンの目つき.. 凝視

テヒョン君の目に焦点がないですね 真顔

 

 

これがもうこんなに大変だったらダメなのに···

 

 

 

 

そして。
社長の怒鳴り声

 

準備ができてこそオープンできるよ!! ムキー

 

 

それでもみんな苦労して
材料の準備もすべて終わりました




もうオープンしました~ 宝石紫

ところで…お客さんは…? はてなマーク

こんなにおいしい食べ物なのに 
だれも来ない..えーん

 

 

 

 

 

[ここでちょっと]
役割紹介!

韓国語で私の名前です


「ソジンの家」
[社長イ·ソジン]


取締役から社長に昇進後
確固たる経営哲学が見られた

 

収益が王だ$

 

最大収益創出のために札束

 

遠くへ行った人々を捕まえに
直接足で走る 社長だ 雷

 

「いつ売り上げを上げるの?」

 

あぁ、価格をもっと上げればよかった···

 

「社長が厳しい所に
「腹いせを始めました」

 

ソジン「韓国料理が人気になったんだって?"
PD「今ロンドンで大騒ぎです」

 

ソジン「いつ大変なことになるの?」
誰も関心も持たないのに!」 ピリピリ

 

「一喜一憂の擬人化…」



売り上げによって感情が
ジェットコースターのように
急変する様子だ

 

ソジュン「元々ああいう兄さんが
違ったんだけど、hahaha"あせる

 

 

 

-

 

 

 

 

シェフパク·ソジュン(キンパプのほか料理担当)
キッチン補助 キム·テヒョン

 

私、三成洞の皿洗い担当だよ!!

 

万能補助キム·イントン

 

 

 

 

 

前厨房 チョン·ユミ(キンパプ担当)

 

 

あっ。ビックリマーク

(わきが破れてしまったのり巻き)

 

 

-

ホールサービングチェ·ウシク 
(サービング、お客様ケア)

 

 

 

 

 

-

 

そして。

 

食堂に向かって歩いてくる二人…?

 

 

 

.

.

.

 

 

 

[ブログの片隅に
もっと多くの内容を 
盛り込めない..]

 

[次の内容を]
お楽しみに]

 

ニコニコ

 

 

 

フォローしてね